2010 2月の九州SM情報

SM情報を巡回してきましたが、目新しい情報は無かったです。

とはいえ、いくつか拾って来ました♪

毎月の巡回チェックしていて判断に困るお店は、出勤表もBBSも無いお店。

TOPページのトピックスすらなかったり、あっても更新がえらく古いお店は判断に迷います。

無い理由ってのは、やはり在籍が嘘で人数が少ないのかな?

いま風俗サイト利用の8割は携帯からだそうです。

HEAVENやマンマン、マンゾクニュースも紙は出していますがお客はWEBからとの事。

HPはしっかりしたものを作るのが良いかと思われます。

■福岡
シーザーの福岡に女王様、大分にM女性が!

女王様はルックス良し!M女性もハードのようです♪

■熊本
クムズでイベントですね!

合同調教会2/19~2/20

受付の締め切りは、平成22年2月7日午後11時までなのでお忘れなく。

■鹿児島
黒薔薇さんにも新人が入っていました!


こんな感じですね♪

さて、忙しいのでブログ更新が大変ですが、書きたい題材が出てきましたので、2月は飛ばしてまいります!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お礼。。

ご無沙汰しております。
イベント告知有り難うございます(*^_^*)

当店ならではの刺激的なイベントになりそうです。

★No title

■クムズ店長さんへ
コチラこそありがとうございますなのデス!

SMクラブを運営してくださっているだけで、もうありがたや~なのですから♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク