星の玉子2

前回のコメント欄にて、情報が入ってきていますね!

メールも何通かいただいて、「S貴樹さん」からは未見の画像セットまでいただきました!

ありがとう御座いま~す(^_^)/

ということで、もう少し星の玉子さんのヒストリーを♪

星の玉子さん
まずは前の彼氏の名前が、太ももに入った状態でした。

ここから、土手に刺青が追加されます。

星の玉子さん2
太ももの文字は、角度が悪く見えていません。

星の玉子さん3
オテテが邪魔(失礼)ですが、こういうことです!

星の玉子4
ほいで名前がサソリで塗りつぶされます。

星の玉子さん6
サソリ近くに薔薇が追加され。

星の玉子さん5

星の玉子さん7
さらに、サソリ上部、薔薇の左スペースに文字(判別不能)が入ってフィニッシュ!

文字がお分かりになられる方、いらっしゃいますでしょうか?

WEBにも出てきておられ、カリスマ投稿者であった星の玉子さん。

その行方はプッツリと途絶えてしまいました。

そうの理由&謎を想像する余地が、さらに星の玉子さんを神格化させます♪

また出てきていただける日を願って・・・。

星の玉子さん4

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

久しぶりに見入ってしまいました。
飼い主から借り受けてプレイした経験があります。
感度バツグンな奴隷でした。もし連絡がつけば、もう一度
プレイしたい奴隷です。

★本当!

泉さん、いつごろですか。一人で仕舞い込まないで是非お話を聞かせてください。
そのときの刺青はどこまで入ってました。

★No title

■梟さんとぴーさんへ
ぴーさん焦りすぎ(笑)

泉ではなく、梟=ふくろうさんですよ

梟さんイイナ~。羨望のまなざしです。

完全調教済みのマゾを、お金の対価としてのプレイではなく、主の命令でティングさせていただくってのがオツですな!

★No title

乳首責めは、乳首が大きければ大きいほど苦痛も大きく快楽も大きい
痛みと悩みが大きければ大きいほど屈辱が大きいがSから好かれ感度がよくなる
人間の心はなんでも大きく幅広いほうがよい。
大きいほど相手にされやすい。(by男に相手にされない女より)

★No title

■a
大きい事は良いことだ!

アメリカンな思考でGO!

左太もも には、サソリ、薔薇の他に、SLAVE、童夢(彼女いわく、繩師とのこと)、入っています。 このブログを彼女が見ていて連絡してくれると、嬉しいですね。彼女はM女としては最高傑作です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■梟さんへ
そういう文字だったんですね♪情報が溜まってきました!ありがとう御座います。

お任せください♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク