大石圭2

甘い鞭

大石圭さんの作品について書くのは、これで2回目デス。

前回の記事

SM描写は好きなのですが、ホラー部分はミスリード的手法と言うか、何かあるようで何も無いとチョイ批判。

動物のように生きるためでもなく、快楽のため、ちっぽけな理由で、その理由すら無くとも殺せる人間って怖い生き物。

そういうテーマだから、あえてなのかもしれませんね。

で、この「甘い鞭」ですが、角川ホラー文庫なのにホラー無しでSM小説です(笑)

高校1年生の時に隣家に棲む男に拉致監禁された奈緒子。

1か月にわたって弄ばれ続けた彼女は、男を殺害し辛うじて地獄から生還した。

凄絶なトラウマを抱えたまま成長し、現在は不妊治療専門の医師として活躍する奈緒子だが、美貌の女医として評判の彼女のもう1つの顔、それはSMクラブに所属する売れっ子M嬢“セリカ”だった。

過去と現在、サディスティックな欲望とマゾヒスティックな願望が交錯する、驚愕の問題作。

この設定の通りで、SMスパイスの効いた小説。

僕の股間に響きました(笑)

設定で大体お分かりになりますよね!

監禁された地獄の経験が、快楽へと転換してM嬢へ。

もうベタですが、そこからがこの小説のテーマかなと。

サービスのSとマンゾクのMの心理描写。

MがSをコントロールする矛盾と言うか、Sがしたいからしているようで、実はMが求めているとおりに動かされているのではないか?

Mがそのときに感じる快楽はMとしてなのか、Mを演じる事によってSを操っている=調教&従属させている「S」としての快楽なのか?

「あ~もう焦れったい!こうすんのよこう!もっと無慈悲に、もっと激しく痛みを!恥辱を!与えるのよ!!」とSへのダメ出しがしたくなるMの心理。

MがゆえにMの求めるものが分かっている。

前よりもっと激しいものを・・・それじゃあ、もう物足りないの。

それを理解できるSや、自分のマゾヒズムの上を行くサディズムの持ち主がいないから、自分がもっともMの望むことを叶えられる=MなのにそこらのSより優秀なSになりうる矛盾。

主人のS性を、奴隷のM性が超えてしまったときですよ、手足を切断して!と懇願するようになったMに、Sが引いちゃった時の関係性はどちらが主で従なのか?

書いていて自分でもこんがらがってクル~(-_-;)

一言で言えば、SとMの境界線はとても近くて曖昧なもの。

SとMのその狭間に、SでもなくMでもない、近くて遠い「第三の何者か」が潜んでいるのでは?

と長々書きましたが、実は今日の記事は当て馬(物凄く失礼なのですがお許しを)

この小説の題名でピーンと来た方々!そうです、次回の「カリスマ」紹介のための前フリなのです♪

読ませるブログがなくなったと嘆いておられた「霧子」さん!

ありますよ~溢れ出すリビドーが全開フルスロット!どうしょうもないほどのマゾが、その心情吐露を素晴らしい表現&文章力で書き連ねられたトコが♪

次回を乞うご期待!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

まあ、ありがとうございます。すごい映画の予告みたいですね。
期待値急上昇ですわ。

★No title

活字好きの私としては、読まずにはいられなさそうです(笑)

てか、ssさんて、Mの心理よくわかってますよね~

★No title

■霧子さんへ
今しばらくお待ちください!鋭意製作中ですが、その方へ相応しい言葉をつむぐのに時間が掛かっております。

■まゆみさんへ
まあ脳内3割M気質ですから(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スミマセン(^_^;)


『大好きだから縛りたい』
『大好きだから鞭打ちたい』
『大好きだから悲鳴が聞きたい』
『大好きだから涙が見たい』

という、『自分勝手なS』です。

本当にごめんなさい。

★No title

■鍵コメさんへ
ありがとう御座います。嬉しいです♪

■Rcさんへ
お久です!落ち着かれましたか?

好きこそモノの上手なれ(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク