恭子

恭子4

「私って、とってもカワイソウ・・・」

そう呟く恭子さんの貌に浮かぶのは、悲哀の色ではないのです。

その貌に浮かんでいるのは、アンニュイで蟲惑的な色!

恭子2

己の業に苦悩しつつも、なお地獄の業火に身を焼かれる事を選ぶ。

蝋燭の周りを飛ぶ蛾が、揺らめく輝に魅せられ羽を焼かれながら尚も飛び回るように・・・。


だってマゾだから。


冷静に自分を観察し、俯瞰で書き連ねられるコトバたち。

これが非常に色気のある文章なのです。

ブログ「甘い鞭」

そこで紡がれる物語は、マゾには共感と目指すべき頂を、サディストにはマゾの本質を伝えてくれます。

恭子3

自らの思いを人にわかりやすく言葉にする、とぉ~っても難しい事なのです!!

一つ一つのエントリーに余すところ無く、マゾがギュウギュウに詰まっている。

もうね、メモを用意して正座で読むレベルっすわ!

甘く切ないM心と、受身が故の葛藤。

同じようにM女性の心情吐露が書かれたブログやHPが御座いますが、読めば必ず感じると思います!これは別格だと。

僕が感銘を受けたのは、マゾの喜びと共に、類稀なるマゾであるが故の苦悩の部分。

自分のマゾを受け止め、足らないと飢えるサディストはおいそれとはいない。

サディストは育ててゆけばよいのですが、マゾは主人を育てるという部分に矛盾が生じるんですね。

「痛い?大丈夫?」

なんて聞いて欲しくないんですよ、単に痛みを与えるだけなら機械でも鞭は振るえます。

しかし、その鞭ではMは哭かないのです、いや!哭けないのです。

圧倒的な暴虐の嵐に晒され、泣き叫ぼうとも終わらぬ苦痛を与えられ、逃れる事は出来なずに甘受するしかない状況を欲している・・・はず(笑)

サディズム!圧倒的な容量のサディズムの発意から、サディストが振るう鞭が必要なのです。

人は生まれながらにして罪を背負っています。

原罪

この淫らな性癖への罰を与えられ、そして許されたい。

恭子さんと僕の「思考」と「嗜好」は似ていると思います。

神を恨みます・・・恭子さんと出会う運命で無かった事を(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSさん、ありがとうございました。

確かに読んでみて彼女の心情が私の中に染み入るような感覚を持ちました。

その時の感情を共有してもらうというのは、マゾ女にとってはとても大事なことなんですよね。

しばらくひっそりと見守りたいと思います。

★No title

■霧子さんへ
お口に合いましたでしょうか?

僕はこの甘い鞭を当初から追っていましたが、文章が理路整然として非常にお上手。

大好きなんです♪

★No title

拝見しました。



重ね重ね、『ごめんなさい』です、はい。

拝見しました!
久々に素晴らしいブログに出会えました。有難うございます。女社長のナオミさん以来の最高のブログです。
文章がスーッと染み込んできてプロのエッセイストより上手です。
最高ですね!

★No title

■Rcさんへ
復活をお待ちしていますよ~♪

リンク 夢の跡・・・からの異動を早くさせてくださいね!

■ O西さんへ
ナオミさんも、その内と思っていたら・・・です。

なくなってしまうのは仕方が無い。

僕は記憶と記録をし続けます(-_-;)

★No title

乳首責めは、乳首が大きければ大きいほど苦痛も大きく快楽も大きい
痛みと悩みが大きければ大きいほど屈辱が大きいがSから好かれ感度がよくなる
人間の心はなんでも大きく幅広いほうがよい。
大きいほど相手にされやすい。

★No title

■774さんへ
こっちのコメントも残しておきますね。

僕は貧乳好きなので、小さい乳首に凶悪なサイズのピアスをさせる。

この絵面に興奮いたします。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク