加藤夏希

女性の好みの顔ですが、以前にも書きましたように榎本加奈子がドンピシャです。

しかし、残念ながら大魔神にヤられてしまいました(-_-;)

榎本加奈子が亡き後、似たタイプの女性が出てきたと思ったのが加藤夏希でありました。

目が同系列で好きなんです♪

最近のニュースでマネージャーとデキている事が発覚し、痴情のもつれから訴訟沙汰に発展のスキャンダル。

芸能人は偶像としての価値を自覚し、もっとソレを大事にしてもらいたいっすわ!

今日の話ですが、好みのルックスである加藤夏希が、単にエロい格好をしたという話なんすけども(笑)

加藤夏希

女優、加藤夏希(24)がフジテレビ系ドラマ「もやしもん」

(7月スタート、木曜深夜0・45)に出演することが20日、分かった。

ゆるキャラの菌やウイルスに右往左往する農大生たちを描いた人気同名漫画が原作で、アニメ版は07年秋に同枠で放送。今回、初の実写化となり、出演者は原作に忠実な役づくりで挑む。

ドSな農大院生、長谷川遥を演じる加藤夏希は、常にボンテージ姿で登場。

「衣装合わせの時は少し不安を感じましたが、撮影をやればやるほど今度は何をしちゃおうかな、とおもしろくなってきました」と過激衣装にハマッた様子。

まぁ~た適当にSMを使いよってからに!

女王様設定ならば、なぜ首輪と足枷が付いとんのじゃー!!

この辺の考証がテキトーなのが常ですねぇ。

まあ、言いたいのは僕の想像力を舐めるなよ!と、M設定でイメージしなおして、キッチリおかずにしてシコシコするからな!

想像の中でタップリ汚してやんよ!このビッチが!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ひ

ひざまついちゃいます

★No title

■アクション
もうSでもMでも、どっちでも良いから兎に角って感じです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク