2010 3月の九州SM情報

昨日の午前中は夕方みたいな暗さでしたね。

大規模な火山爆発や核戦争が起こったら、粉塵が巻き上げられて1年近くあの天候ですよ。

昔の人は日食や月食も怖かったでしょう。

そら生贄も捧げますわ(-_-;)

さて、もう3月ですか!

3/5は誕生日でして、30・・・ウン才になりました。

ちょいハゲてきてます。・゚・(ノД`)・゚・。

福岡に来てから、女がらみの話しがねぇ~(#゚Д゚)

九州SM状況の3月報告です!

■福岡
シークレットさんでイベント!

M男さんお待たせしました!今年最初の合同調教開催です。3月22日(月)18時から19時30分、料金16,000円(定員がございます)

マニアコレクションというお店を以前は掲載していましたが、HPが無くなって削除していました。

このお店は自前のHPではなく、HEAVENのHP内で運用している模様。

うーん戦略が分からん。

退店情報
・サディステック 早紀さんが3月中旬
・よかろうもん ともさんが3月で。春山ナミオの描くS女性にソックリ♪

■北九州
ドルフィンさんのSM嬢はTEL確認ばかりで、ブラウン系の復活がなければ外します。

北九エリアからシーザーを外しました。

有名各店さんはOK!

■熊本
クムズさん、Lesson2さんをはじめ、熊本SM界も活気ありで安心。

新しくM性感のお店を発見、Mスタイルさんはライト嗜好の方へ!

■鹿児島
サンクチュアリィ(サンクチュアリとは別店です ィ に注目)、黒薔薇OKで-す!

鹿児島で面白いお店発見♪

同性愛 同性愛専門のお店
赤ヒ月 求人募集中です。

赤ヒ月は、東京スウィートデビル/MBの辰神麗子さんがプロデュース?

辰神麗子さん

■大分
シーザーさん、ミストレスさんOK♪

■長崎
いちおう出来るが、専門店やハードは・・・。

■宮崎
ボディスキャンダルは、相変わらずスケジュール更新が遅くて不安定。

変態友の会は元気良し!

■佐賀
スタールージュと兎屋さんが合併しましたが、女王様は出勤されていないようですね。

M女性達は元気です♪

サンクチュアリも1名だけですが佐賀に在籍がありセーフ。

以上っス!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
関東はさすがにカバーしておりません(>_<)

でも羨ましいですわ!安いし美人だしで、選ぶという贅沢が関東にはあります。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★未だ早い

ssさん、歳をとったからといっても未だ30代、月日が分からなくなるほどぼけるのはまだまだ先です。
今月は3月、1月ではありません。(何のことか分からなければ本当にボケてますよ)

★No title

■鍵コメさんへ
確かに。それは福岡が、誇れる部分であるといえます。

■ぴーさんへ
スンマセン、1月のをコピーして、使いまわして3月を書いたので修正するのを忘れてました(T_T)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク