甘詰留太

ナナとカオル
以前、軽く紹介した「ナナとカオル」ですが、ヒジョ~に股間によろしい!

様子見だったのですが、完全に化けました!

白泉社のヤングアニマルにて連載中の「ナナとカオル」が、現時点で青年一般誌で書かれたSM漫画の最高傑作であると断言します。

神からの「童貞だぞ」啓示がある以前、僕はそりゃ見事なオタクでありました。

だがその当時、エロ漫画家でストーリーと絵のシッカリしたSM漫画の書き手がほとんどいなかった。

今は裾野が広がって、凄い才能がエロ漫画界に誕生しています。

残念ながら僕の知識は、ある程度で止まっているので、ネットで最近の作品はチラ見程度ですが・・・。

青年誌に関しては、立ち読みやネットカフェで未だに見ているので間違いない・・・はず(-_-;)

ナナ(デカM女)とカオル(チビS男)の設定は、かぼちゃワインの二人の関係に近く、性格的にはめぞん一刻の二人って感じ。

ほんで何が素晴らしいって、心理描写とプレイのマッチングがでして、心の揺らぎが非常に良く表現されてます!

最新号はスパンキングプレイの佳境で、打たれる喜びを感じる良いシーンなんですよ♪

漫画的な表現も素晴らしく、お尻をスパンキングされたら、稲妻のような閃光が子宮にズドン!

前フリも上手で、優等生のナナはいつも正しい行動をとり、その正しさを他人にまで強要してしまう。

その正しさに他人は迷惑なんだと断罪し、「わたしは悪い子です」と言わせて、そのたびにスパンキング♪

罪の償いのために罰を望み、何度も「わたしは悪い子です」と約束の回数を超えても宣言し、スパンキングを自ら欲します。

あ~遠き日のかなた、僕も大学生だったときに堪能したなぁ。

抑圧の解放というのか、Mのタガが外れ、乱れ狂う瞬間に出会えた時ってSにとって至高の瞬間です♪

この彼女との事も、全然書き残せてないな・・・。

あ、本日で36歳となりました。

今でもSM漫画を見て勃起するダメなオトナで~す(ノД`)

ナナとカオルがWEBで少しだけ見られますのでPCの方どうぞ!

1話の出だしなので、サビに当たる美味しいところはありません。

だが漫画がお好きで、シコシコできる方なら必見であります!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

駄目な大人だねぇ。
36歳?えーと、3月5日か。あけま・・・誕生日、おめでとう。
まだ、若いねぇ。遊びたい放題じゃない。
遊びなされ、飲みなされ。
光陰矢の如し、40で不惑なんて嘘ばっかりだよ。

ただし、どうでも良い事と良くない事は確かになってくる。

 

★No title

■eCconomyさんへ
腕立てと腹筋を急に初めて筋肉痛です。

必死に抵抗していますが、老けたなぁって鏡見ておもいます。

★読んでみました

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
おすすめされていた「ナナとカオル」ようやく読むことが出来ました。
うん、いいですなこの感じ。
久しぶりにツボにはまるマンガを読んだ充足感がありました。
どうもありがとうございました。

★No title

■Louisさんへ
こんちわっす!

最新のはあまり分かりませんが、昔読んだSM漫画のネタはマダマダありまっせ!

近日中にブログで書きたいと思います。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク