花と蛇3

杉本彩
団鬼六さんですが、未だブログでは取り上げた事がありません。

なぜなら、読んだ事が無いからです!

実にシンプルな理由です♪

そうなんです、これだけSM小説を読んでいるにもかかわらず、なんと大御所の作品は未見なのです。

連載中の一遍など、そういうレベルでは読んだ事があるので、大御所の文体などは理解しています。

ですが・・・1冊作品丸ごとは読んだ事が無い。

自分でも良く分かりませんが、単純に縁が無かったんだと思います。

実は映画もでして、杉本彩さんの体当たり演技も未見。

杉本彩 刺青

今日のニュースは読みました!見ました!の報告ではなく、花と蛇3がクランクインというニュースです。

女優はあの小向美奈子。

グラビアアイドル+シャブ=ストリッパー

チョッと前にドォーモに出て、薬物の怖さを語っていたのを見た記憶があります。


昨年1月に覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴され、執行猶予付き有罪判決を受けた元タレントで踊り子の小向美奈子(24)が、団鬼六氏原作のSM官能映画「花と蛇3(仮題)」(成田裕介監督、今夏公開)に主演することが9日、分かった。

「花と蛇」は70~80年代に日活で5回シリーズで映画化し、成人指定の官能シーンが話題を呼んだ。だが、世間の注目を大きく集めたのは、東映ビデオ配給で女優杉本彩(41)が主演し、SM世界を大胆に演じた「花と蛇」(04年)「花と蛇2」(05年)。

今回は、小向がイタリア帰りの新進チェリスト静子を演じる設定だ。何人もの男たちに性の奥義を教え込まれて禁断の快楽に目覚めていく。杉本バージョンよりも、さらに過激度が増しているという。


>杉本バージョンよりも、さらに過激度が増している

本当かい!杉本彩は、マジ放尿や、マジ乳首に針刺だったはず!

前二作を本当に上回るンやろうな?汚すんやないでぇッ!

興奮して関西弁が出てまいましたわ♪

小向美奈子

S顔ですので、高慢ちきなプライドの高い女が恥辱に耐える姿、嬲られながらも気丈に振る舞い、相手を小馬鹿にした態度を取るシュチュはハマるでしょう。

そして、ついに心が折れ、屈服する瞬間を表現してくれれば最高なんですが(笑)

ストーリーが分からないので、こういう状況ってあるのでしょうか?

個人的には、ルックスから受けるイメージ的に知性や品性が少し足らない印象。

杉本彩を越えるのは難しい、そうとう過激なプレイに耐えないと前作以上の評価は受けれませんよ。

ハードルは高いですが、期待してまっせ!

早めに杉本彩バージョンは見たいですねぇ♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★「花と蛇3」今夏公開決定

本日Twitterで7月頃公開決定と本人がつぶやいていましたよ

夏にクランクインだったのかなぁ~
確かに公開決定とつぶやいていましたが


TLを探してきましたよ♪

『「花と蛇3」今夏公開決定 http://goo.gl/fb/GTIu

7月ではなく夏でした
7月も夏って事でσ(^_^;)アセアセ...

★No title

同世代の女優・アイドルを友情出演と称して
落ちぶれ見世物になっている小向を興味本位で
見るために出演させて欲しい
秋山莉奈、瀬戸早妃あたりだと一緒に仕事したことありそうですし
松下奈緒、安倍麻美、加藤ローサ、貫地谷しほりなどは
汚い物を見る眼で蔑みそうです

★No title

■セイラさんへ
わぁ久々のコメントありがとうございます!

Twitterにも登録して2回ほどつぶやきましたが・・・楽しさがわからなかったです(-_-;)

■画ちゃんさんへ
天才!その発想いただき♪

小向と同期を出演させ、さげすんだ目で見下ろし、つばを顔に吐きかけ、土下座させる。もちろんまだ反抗心が残っていて、屈辱に身を震わせる時期での登場!

最高や~♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

そうだねぇ、映画のお話は後で、鬼六作品は私も文庫1冊と雑誌の大抵Topにあったけど、読まないで捨ててたね。文庫も30過ぎて暇つぶしで買った程度で、タイトルも憶えてない。
雑誌は高校後半頃からだけど、後ろの方にある短編の方がヌキヤスクテ(…SS風って、この記事、あの目を伏せる絵文字がないからCUT。)、そっちばかり。

何故なんだろうと考えると、映画になった作は原作通りなんだけど、文章の方は装飾が多すぎた。だからかなぁ、とね。

それに相対する千草作は読ませる作で、高校生でもネットリ感がわかった。で、彼の作はほぼ映像になっていない。基本、できないんだと思う。
活字の世界でしか、実現しない。つまり、基が重いんだね。
鬼六の世界は軽いがわかりにくい、でも、軽い分、映像にしやすい。言わずもかな、どっちが優れているは私の主観。(書きませんけど。)

映画のお話。これ、もう3作目なの。
そんなに長いストーリーがあったかしら。もう、原作だけなんだろうね。
模倣は容易く、サイト上でお歳を召した方々の作はどっちかに似ているから。
 で、失礼をイッパイ書いておいて、なんだけど、容姿で女性の知性を決めるのは駄目。ですが、この方の場合ねぇ。
 完全にお金込みの計算出演だから・・・4作目が出たら見ましょうか。


★No title

■eConomy さんへ
同じご意見です・・・昭和の古き良きSM文学と、エロSM小説の違いなのかな?と。

>容姿で女性の知性を決めるのは駄目
この方の場合、先入観というか事前情報がインプットされてしまっていますから(笑)

あのぅ、この作品は九州地区では何処の映画館で上映されていますか?。是非、見たいので教えて下さい。

★No title

■MSさんへ
福岡では天神シネマです!

どうも有り難う御座います。

★No title

■MSさんへ
面白い販促物が出ていましたので、後日ブログで報告します♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク