王領寺静

異次元騎士カズマ 黄金拍車
ラノベの最近ですと、「ハルヒ」や「とある魔術の」などが大ヒット。

僕が高校生のとき、同じようにヒットしていたラノベ作品がありました。

それが王領寺静の異次元騎士カズマシリーズです。

今でもブックオフで見かけるので、相当売れたと思います。

■異次元騎士カズマシリーズ
『黄金拍車』 - 全5巻、角川書店(1988年3月- 1989年9月)
『骸骨旗トラベル』 - 全3巻、角川書店(1990年4月-1991年3月)
『剣奴王ウォーズ』 - 2巻以下中断、角川書店(1991年 9月1日-1992年3月)

あらすじは、中世にタイムスリップした高校生が、見事に大活躍のありがちファンタジー(笑)

いまとなっちゃですが、その年頃には、その年頃なりの感性ってモンがあるんです!

お笑いでもそうですが、面白くないではなく、面白いと思えなくなった自分の感性を嘆くべき。

なんでも面白いと感じられるほうが、日々幸せですもん♪

この小説は全巻持っていますが、骸骨旗トラベル3巻において、僕のSM人格形成の一角を占めるエピソードが!

その前に、長年に渡り溜めてきた、作者への文句を言わせてください!

こらぁっ!王領寺静!いや藤本ひとみ(別ネームもお持ち)!

貴様、なぜ異次元騎士カズマをホッポリだした?

次の巻がイツ出るかイツ出るか、毎月書店でチェックして待ってたんやぞ(怒)

剣奴王ウォーズ3巻をだ!

18年ぶりに当時の怒りのテンションが甦りましたわ(-_-;)

その理由は不明で、なぜなのか一切公表していません。

推測では、僕のSM性癖を育てたシーンが要因かなと。

骸骨旗トラベルで出てきたヒロインは、貴族の娘で高慢ちきなお嬢様。

でも主人公に惚れていって、良い感じに変わっていったんですが・・・一度話から消えて、再登場したときヒロインは変わり果てた姿に。

お嬢様の船は海賊に襲われ、鎖に繋がれ性奴隷となっていたのです。

珠のような肌は、黒人かと思うほど暴行による痣で黒く変色し、抵抗するたびに殴られた為に視力を失い、たしか歯も無くなってフェラ仕様に。

助け出したからOKではなく、もう取り返しの付かない状況になってたんですよ。

そして、その再開後に、スグ死にます。

このシーンに読者が怒りの手紙を大量に送ったようで、次の剣奴ウォーズ巻末で「私は殺すときには殺す!人気だとか、読者の望んでいるものを書く気は無いのだ!」といったようなコメントがされてたんですよね。

まあ今だと2ちゃんねるで、ボロクソ書かれた作家やミュージシャンが怒り狂い炎上な感じ。

僕は逆に、その取り返しのつかない状況と、そこに至る過程を脳内補完し、異常に興奮してしまってたんですけどね(笑)

王領寺静は、藤本ひとみでもあり、ラノベは王領寺、通常作品は藤本名義なのですが・・・途中で放り出して続編が出てない作品がいくつかあるそうなんですよ。

いわゆる常習者(-_-;)

僕はあなたの書いた、あのシーンのせいでこんな歪んだ性癖の人間になりました。

ありがとう御座います&責任とって今からでも書いて完結させろ!

読んだ事がある人います?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク