シークレットが閉店!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

閉店です、潰れたんです、なくなったんです!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ええっ? ええっ?

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

シークレットのHPにあるブログにて告知が!

お礼
この度Secretは閉店する事になりました。
長い間本当にありがとうございました。
急な事で大変申し訳なく思います。

これまでSMを通して皆様にお会い出来た事
お世話になった事、プレイの事、色んな思い出がございます。
スタッフ一同皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また新たな形のSecretで再出発たいとおもいますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

それまでの間Secretに在籍してました女の子は、他店に預かって頂く事になりました。
SMを心から愛してる女の子達は、これからもSMを続けます。
場所は変わっても、お店は代わっても、SMを大好きな女の子達を応援してあげて下さい。


今まで本当にありがとうございました。
また、いつか皆様にお会い出来る事を夢みております。

ClubSecret 恵理

尚22日に予定しておりました
合同調教も中止とさせて頂きます。
大変申し訳ありません。

九州、いや日本最高といわれるルームが・・・(-_-;)

女性達は緊急措置として、オアシスというお店に異動するそうです。

九州の皆さん!

あきらめたら、そこで試合終了だよ?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

非常に驚いております。

当店でも良く話しを聞いていましたので、
寂しい気持ちで一杯です。

何とかならないのでしょうか…。
『SMの灯』を絶やさない為にも…。

★No title

■クムズ店長さんへ
おそらく理由はアレでしょうね・・・。
でも通常の風俗と違って、雰囲気として重要なアイテムの一つです。

売春を行うための場所ではないんですよ。それ自体が小道具。
SMの気がない方には、分かってはもらえないでしょうが・・・。

★No title

初めてコメント致します、シークレットさんもとうとうこの日が来たかと言う感じですね、

それと他にお知らせがあります、サンクチュアリさんのURLが変わっています、 http://www.sm-sanctuary.net/pc/index.htm  です。  良心的で良いお店なので報告致します。

クムズさんも今の店長になって凄く良くなりました。

結構、Sのお店 Mのお店を使わせてもらっていますが、飛び抜けてこの2店が良心的でお勧めです。  

最低な店は、○かろうもん○多 です。

★No title

■Kさんへ
はじめまして!

サンクチュアリの情報ありがとう御座います。書き換え完了しております!

僕らは絶滅危惧種なんでしょうか?

なら手厚い保護をしていただきたい気分です(-_-;)

>○かろうもん○多
コストパフォーマンスだけは認めます(笑)

★ぜひ

リニューアルという形で!!

伝統ですよ、伝統!!

★No title

■アクションさんへ
閉店セールを何度も行うのに、一向に潰れない某スーツチェーン店のような商法ですか(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク