ミクシィでSM

2005から登録だけはしていたミクシィなんですが、ココ最近になってようやく使いはじめました。

とはいっても、まだ3日程度ですが(-_-;)

本日のミクシィ利用で、ご報告する事が2件ありました。

クレオパトラ→APPLE→不明であった、尾崎静香さんを見つけました。

尾崎さんといえば、全身の見事な刺青を思い出します。

女王様の風格というか、オーラはバリバリでしたね♪

その後について、脳腫瘍で入退院を繰り返しとプロフで触れられておりました。

日記はマイミク申請しないと読めませんが、申請することには躊躇。

関わりのあった方ならまだしも、僕がその日記を読むのは野次馬根性にしかならない。

ただ、関わりがあった人の目に届くように、こうしてお伝えするのみデス。


もう一つは、ある方からドえらいマゾがミクシィにいるんだが、知っていますか?という調査依頼が発端。

早速、ミクシィ内でそのマゾを探して日記や画像をチェック。

僕の知っている範囲なんて、すごーく狭いです。

でも僕にはグーグル検索さんがバックについてます♪

そして、このブログのおかげで出来た、頼もしいSM仲間による全国調査網(笑)

オナニーのオカズ探しで鍛え上げた検索の腕と、この全国調査網を合わせれば大抵の事は調べますわ!

まずは自分で検索ちゃん♪

使われている画像の質にムラがあり統一性が無い、日記内容も荒唐無稽(僕の知識内では)です。

そのような話を聴いたことがない・・・怪しい!

とある画像に注目し、グーグル検索したところ…出てきましたで!この写真は流用です。

それも本人がUPしたと言えなくもないですが、内容から考えれば、そういう行為する時点でもうね。

その画像のUP先の日時は2008年ですし、言い訳は出来ないでしょう。

マイミクしている方々が哀れです(;´Д`)

コメントとかで、もう会いたい一心でヨイショしまくり(笑)

メッセージも送りまくっているようです(ノД`)

しかし、ネカマというか、こういうの何処が面白いんでしょうか?

結構な時間と労力を使ってますよ?

まあ嘘というかファンタジーと断定したわけですが、これで僕の方が間違っていたら…どないしましょ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★当たっていたら

すごいスクープ!さすがです

★No title

■アクションさんへ
相当ぼかしていますが、読む人が読んだら分かるでしょうねぇ・・・。

僕は正義感ぶって、その人のミクシィに乗り込んで、画像を突きつけて糾弾するような行動はしません。

ニヤニヤして傍観するだけです(笑)

★No title

こんにちはー(*^^*)
mixi、年齢制限や入会制限が無くなってからこっち、結構ネカマさんや業者さんが増えて来ましたよね…釣りして楽しんでらっしゃるのでしょうかね(^^;;

★No title

■綾乃多依さんへ
そうでしたね、3月から登録制へ移行していたんでした。おかしなのが大量に流入してそう。

紹介制では会員数は頭打ちで、グリーやモバゲーに対抗できません。ツイッターもいますしね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク