2010 3月中旬の九州SM情報

最近覚えた言葉なんですが、皆さんは知っていましたか?

DB=ドラゴンボール
パネマジ=半端ねーマジ?

ではありません(笑)

DB=デブス
パネマジ=パネルマジック

なのです!

こういうネットや風俗の隠語って誰が考え付くのか、センスが良いなぁ~と感心します。

テレクラなどが全盛のときは、トラシスという隠語がありましたね。

寅さんのシスター=さくら まわりクドイ(笑)

パネマジですが、風俗店の画像はフォトショップでの修正が入りまくり(-_-;)

お店のHP画像と、本人ブログなどのシャメ画像とが違いすぎる(笑)

WEBで情報交換するお客 VS フォトショップを駆使したお店

熱い戦いデス!



■シークレット
シークレットさんへTELしました所、ルームが使えない事態になったための閉店。女の子はオアシスに移動しましたが、オアシスでの内容はノータッチなのでオアシスへ直接と言う事でした。

オアシスさんへTELしましたら、HPでの料金や出勤内容で間違いないとの事。

★オアシスへ異動
愛、あこ、綾乃、ちか、理恵、ハルナ、加奈、かおり、麻琴、美咲、レイ、涼、ゆい、セイラ

★不明
眞希、望、椎名



■エロティカ
3月に退店が3人も・・・新人が一人入店。

★退店
奥山リアナ、早乙女アリス、朝比奈レオナ

★入店
若葉ほたる



■サディステック
2月中旬に新人も入ってきてますが、3月になり退店も。

★退店
早紀



■マニアグループ
このブログのコメント欄でも、お店のHPにある苦情掲示板でも評判が(笑)

ご利用は自己責任で!転んでも泣かない!

よかろうもん
★入店
りんか

みひろ 
AF・浣腸・イラマ・口内放尿大好きです。メイドプレイも得意です。

a_20100318144747.jpg

東京の某大型SMグループで№1だそうですが、プロフに書いてあるとおりならば最高♪

痴女ろうもん
★入店
かえら

とある南新地の痴女店にいたそうです♪

以上、報告は終わり!ご利用は計画的に!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSさん
こんにちは、やっぱりルームはまずいのですかね。東京はすべて派遣に変わっていますね。新宿LSさんも復活も派遣型に変わっています。神奈川はほとんどルーム型なんで 違いにびっくり!ですね

★ご親切に

情報ありがとうございます。SS様は神ですよ、もはや。

★No title

■しんさんへ
ちわっす!やはりルームでしたねぇ。

■アクションさんへ
お布施がないですよ!

私が浄財として使って差し上げましょう♪

さあ世俗の垢を、二人で流しに行きましょう。

神の国ソープランドへ!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク