館淳一

049gishiki.jpg

当ブログにもリンクがあるSMクラブの天神サディスティックさん。こちらのオーナーさんが先生と親交があるようで、HPに開店にあたっての祝いの言葉が送られており、お世話になった皆様に掲載されています。

羨ましい~っ!ssssの憧れの作家の一人である館先生と繋がりがあるなんて。俺もお近づきになりたいっス!

サディステックのオーナー様、ssssの一番の気に入りの「姉弟・調教儀式」に先生のサインが欲しいですヽ(`Д´)ノ

館淳一先生はとにかく「きょうだい」が大好きなようで、タイトルには兄と妹、姉と弟が頻繁に付いています。

ssssは近親相姦属性がないので、その背徳的な行為にエロスを感じません。でも嫌悪感も無いので、普通の男女に脳内変換して読んでいます。

先生は官能小説家としては多作で、作品数はトップクラスのはずです。よくもこれだけ量産できるものです。

その中でssssのベストスリーの発表です。この作品で何度も抜きました♪好きなプレイがてんこ盛りなんです。

1位 姉弟・調教儀式
2位 姉と弟・監禁調教
3位 姉と弟・性隷の絆(上下)

1位の調教儀式は、エロ以外の部分で物語がしっかりしている所が高ポイント。それがまた上手くエロに絡んでいるんです。

主人公は友人に導かれるままSMの世界へ入っていきます。そして提供された女性は友人の姉。その姉は友人である弟によって奴隷化されており、最終的には主人公の姉も奴隷化して近親相姦します。

ここに新興宗教団体のお宝をいただく、冒険活劇が組み込まれており、エロと絡めて話が進んでいきます。

責めのシーンは肥満気味な主人公の姉を監禁し絶食責め。飢えを利用して飲尿などを強要されます。そして定番ですが鞭・浣腸・アナルなどのプレイ。

材料は同じでも、料理人によって味が違います。先生のSMシーンの描写は最高です!

そしてトドメに恥丘への刺青でフィニッシュ♪

もう元に戻れない体になった。こういうの大好きです。拡張により拳を飲み込むマンコとアナル。奴隷なのねと覚悟を決めて、今までの自分との決別の涙といった状況に(*´д`*)ハァハァ

2位、3位もミステリーとエロが調和し読み物として完成されています。責めシーンも素晴らしく、この3作は名作です。順位をつけていますが甲乙つけがたい、ほんの僅かな差なのです。

先生のHPにて著書リストとコメント、そして過去作品の幾つかが無料で読めます。

太っ腹ですな~♪

更にブログも!館淳一の「いろ艶筆」

リニューアルされたフランス書院のHPでも、電子書籍で先生の作品が販売されています。でもファイル形式が変わったようで、大不評のようです(-_-;)

九州のSMクラブのデータ九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク