シークレットのオーナー逮捕

ニュースで流れましたね。

禁止された地域で風俗店を営業していたとして、警察は経営者の男を逮捕し、店舗にしていたマンションの1室を家宅捜索しました。

逮捕されたのは、福岡市博多区にある風俗店「シークレット」経営、****容疑者(62)です。

警察によりますと、**容疑者は風俗店の営業が禁止されている地域にある博多駅近くのマンションの1室を店舗として営業した疑いがもたれています。

去年7月、「風俗店が違法に営業している」といった情報が寄せられ、警察で捜査を進めていました。

**容疑者は警察の調べに対して、「10年前から営業していた」と容疑を認めているということです。

店の会員数はおよそ1万人売り上げはひと月400万円にのぼるということで、警察では県外からの客を狙って博多駅付近で営業したのではないかと見ています。

お名前は自主規制で消しております。

さて、皆が思っていることを代弁いたしましょう!

誰がチクッたんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰がチクッたんじゃ~ぁあぁぁ(ノД`)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

風営法の許可取って営業しているのでしょう!? そんなこと記事には一言も無く正に潜り営業のような書きっぷりですね 許可証出した責任は… お上は強い!

★No title

■ぴーさんへ
あぶねぇ!気をつけて何回も見たのに、見落としていたとは・・・ぴーさんも名前書いちゃっていたんで、コメント削除しときました(笑)

>自主規制もええかげんやん。
>「**」て記事の中に出てますよ、早く消して。
>だけど淋しいね。

■しんさんへ
ルームは、ルームだけはお目こぼしを(>_<)

★No title

 えーと、私も見える様に公開で書いときます。・・・何の記事?失礼だから読むか。
 マンションの一室?何やってたの?ヘルスかな。内でもできるなぁ。アァ、捕まるのね。じゃ、駄目ね。

 昔、T社が当然、今の問題じゃなく、大きくなって、少し凹んだ時が80年ー85年にあります。その大きくなる過程で社員の地域持ち家制度を始めたんですね。
(北は北海道、南は沖縄から社員を集めているのに。)
 で、ちょっと躓いた。その時、賞与か何かが、ほぼ無いに等しくなって、住宅のお金が払えなくなった。それで、地域事情でほぼ専業主婦の方々はお金を払うため、新居で売春をやってて、住宅街一体に???赤線(書けない)って呼ばれてた。って、元、T社に勤めていたOBに聞きました。
 創作じゃないのよ、元社員(勤続40年)に聞いたの。・・・当然、質問もしましたよ。ひっくるめて「だってショウガナカッタ。」とお答えでした。

 さて、君の言うとおりで結構です。CGはたぶん、一枚使っていますよね。これは初っ端に使うでしょうから、掲載(文章もです。)されたら(あるいは予定でも結構)、教えて下さい。2枚くらい、未発表がありますので、それはメールで送ります。(御免、空メールでも入れといてくださいな。アドレス探し大変です。)

 順次、内は消去していきます。(また、残りはUPを続けます。ただし、以後CGは内では使いません。)

 という事で、皆様、大変お騒がせ致しました。

確か風営法改正でルームは違法となったはずです。3~4年前位まで営業していたア○ロ○ィーテは自主的に辞めたはず。
今尚ルーム営業しているお店に対して?だったけれどやはり挙げられましたね…
ルーム営業から派遣型への移行期間がありそれでも変更手続きせずに営業を続けた為に検挙になったのでは?

★No title

■不眠症のeConomyさんへ
了解デス!メールでご連絡いたします♪

■にゃんたさんへ
ソープランドやヘルスのように、特定の地域で出店するしかないのか?そのエリアだとしても、SMルームというそのもの自体がNGなのか?どうなんでしょう?

SMルーム自体がアウトですね。
マンションや自宅であっても不特定多数の住民が住んでいるので多少なりの性的影響は否めないとの判断らしい。
特に学校などの半径ニキロメートルは営業禁止です。
実質個人住宅への派遣はしていないはずです。
ある所の営業しているお店がかなり黒に近いお店が存在している。
*但そのお店はNHのお店…おそらく営業内容を切り替えないと捜査対象となる可能性大

追加点
こちらではソープランド内にSMを取り入れているお店有りです。(九州の玄関口)
特にシー○レッ○は禁止区域内での営業だったのがかなり痛い
利用した事は無いが老舗が消えたのは寂しいですね…
禁止区域外も多少のグレーゾーンはあるのでは?

★No title

■にゃんたさんへ
秘め事をしている背徳感を楽しんでいるのだから、何時かこうなる事も受け入れるべきなのでしょう。

あるうちに楽しまないと、無くなってからでは遅い。

そういう教訓だと思います。

★…

…。

★No title

■アクションさんへ
なんか言ってぇ~。

★ただ、ただ、

ショックで

★ただ、ただ、

ショックでして

★No title

■アクションさんへ
大事な事だから2回言ったんですね(笑)

誰がチクったんじゃー

って、違法営業してるんだからチクられて当然です。

シークレットを擁護する人達の神経がわかりません。

★No title

■圭一さんへ
そういう学級委員長的な、正義か悪かでしか分けない二元論が好きではありません。
遊びがないと、機械も人間社会も上手く回らないと思っています。
圭一さんは、1キロも制限速度を上回らず車を運転していますか?
法は順守するものですし、違反したらペナルティも甘んじて受けなくてはならない。
その上でネズミ捕りに引っかかったら、「クソー!運が悪かった」が感想かと。
これ、速度違反を擁護していますか?
ここでの「誰がチクッたんじゃい!」は、同じものを内包しているというのが僕の意見です。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク