絶対麗奴

絶対麗奴
今日は、大学時代の失敗談です。

苦い思い出です(-_-;)

レコードやCDの買い方で、ジャケ買いというものがあります。

全く知らない作品でも、ジャケットのセンスが良い=音楽のセンスも良いのロジックで買うのです。

ガチャガチャのように、何が出るかな?の楽しみ方♪

当たったら自分の嗅覚を誉め、外れたら騙しやがって!と毒づきます。

そして、今日の『絶対麗奴』ですが…騙された(-_-;)

SMマンガのアンソロジー本なのですが、パッと見はM男の絵ですよね?連想するは女王様モノ。

色んなシュチュの作品が入っているのだろうなと、期待度は大のジャケ買いですよ。

こういうのはビニールに入っているので、中が全く見えませんからね!

で、帰宅して開いてみると・・・これですわ。

絶対麗奴2

ホモSMマンガやんか(ノД`)

股間をパンパンに膨らませ、「オナニーするぞと勇ましく~♪」な替え歌を謳いながら、戦利品を引っさげ意気揚々と帰宅してですよ、パンツを下ろしてティッシュを引き寄せ、イザ参らんと開いたらホモSMオンリー(ノД`)

チンチンを握り締めた手は上下に動くことなく、ティッシュは涙を拭くためにと本来の用途ではない使われ方。

や~りやがったな~(#゚Д゚)ドルァ!!

画像は実際に購入したモノではなく、拾いですが全てこういう表紙なんですよ。

(さすがに当時購入した号の表紙は覚えてませんが、SMの館で繰り広げられるホモSMの連載モノは記憶にあり)

勘違いするでしょ?絶対しますよねっ!ねっ!?

少ないお小遣いの中から、選びに選び抜いて買ってるのでショックはでかい(-_-;)

だが、この俺を甘く見るなよ?でデス!

AVビデオ全盛時に、SM小説・エロマンガ・ニャン2で鍛え上げし妄想力を舐めるじゃねぇ!

脳内で男→女へ変更し、台詞と状況設定だけを利用して意地でシコシコしてやりましたわ。

大学生のときはVHSデッキも買い、彼女もいてSMしてたんですが・・・オナニーは別腹なんで相変わらずSM本を読んでました(笑)

ハズレはよく引きましたが、ホモだった+ジャケットに騙されたのダブルは初めてで印象に残っているマンガ本。

この失敗が原因で、ホモSMに目覚めるという事はありませんでした(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタクシと逆ですね。ロリっぽく中性的な絵で誘うのはホモ系おおいよな~ってんで、記事の写真見たとき、「あっホモじゃねえ!?」って発想でした。


でもホモを嫌う感覚は一緒ですね。 僕もイマイチはまれない(┳◇┳)

★No title

■グズグズさんへ
鋭いですな!僕は見事に騙されました(-_-;)

というか僕は軽率な所があってですね、コーラフロートを作ろうと、コーラと奮発してハーゲンダッツのバニラを購入。

帰宅後に抹茶と判明し、バニラを購入する為にまたコンビニへ行って、帰宅後にまた抹茶を購入と言う事が・・・。

店員が陳列を間違えたか、パッケージも似ているので・・・と人のせいにしときます(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク