eConomyコラボ企画

ネット作家のeCconomyさんが、僕の好きなシチュエーションで小説を書いてプレゼントするよ♪とのお申し出があったのはいつの日だったでしょうか?

好みをお伝えしてプロットを組み立てて戴き、小説に仕上げていただいた作品が「特開2045-34987」です♪

最初にこの話が出たのが・・・ハッキリとは思い出せません(笑)

ロシア人がパン屋に並ぶレベルで待つのが得意なので、待つのは全く苦ではありません!

コータローまかりとおる、バスタード、冒険王ビィト、HUNTER×HUNTERなど、辛抱強く待ってますから♪

これらに比べりゃ、大抵のことは待てます♪

そして先日、連絡がはいり『プレゼント』の準備が出来たとのこと!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

結末は構想段階で、まだ執筆はされてはいません。

ラストはeCconomyさんのブログか、こちらのブログにてUPされます!

そして、挿絵にはあのお方も♪

eCconomyさんのブログにて「特開2045-34987」は公開されていますが、僕のブログでの公開のため順次移管していただきます♪

まず、書き出しのプロローグ部分を3分割してUPいたします。

エロは一切ナシで、物語の背景説明。

通常は物語のなかで見えてくるものなのですが、短編などではそうも行かずプロローグに詰め込む形がとられます。

明日からUPしてまいりま~す (ノ´∀`*)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★まあーだあー

>明日からUPしてまいりま~す (ノ´∀`*)
こらー、いつが明日やねん、まっとるんやぞ。

★No title

■ぴーさんへ
あと3時間と言う所でUPでセーフ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク