2010 4月の九州SM情報

4月!すでに桜は満開ですが、今日の雨で週末までに散ってしまうかもですね。

2010年、平成22年でございます!そして4月は特別な月。

平成3年生まれ解禁で~す♪

不況で就職先が無いのは、この業界にとって非常にプラス。

マンション買ったろか?

とまでは行きませんが、おじさんたちは会社でソコソコ稼いでいるので、若干ですが余裕がありますよ!

平成生まれ、SM業界に来いやぁ~!!

SMクラブのデータベース九州SM情報局

■福岡
エロチカ
・退店 北条蓮さん
・入店 神崎ルージュ女王様(22)180近い長身のスタイル抜群

サンクチュアリ
HPがリニューアルされカッチョ良くなってました♪
・退店 沙織さん
・入店 綾子さん

オーシャン
その後、さらに面子に変化がありました。

・オアシスへ異動
愛、あこ、ちか、理恵、ハルナ、加奈、かおり、麻琴、美咲、レイ、涼、ゆい、セイラ

・不明
眞希、望、椎名

・不明追加
綾乃

綾乃さんがいなくなっちゃいましたね。ブログも単なる閉鎖ではなく、完全削除のようです。

■北九
特になし

■熊本
特になし

■鹿児島
赤ヒ月
・相変わらず募集状態のまま。

同性愛
・月初だからかスケジュールが全て未定。様子を見て同じなら削除。

■大分
シーザー
・入店 京香

■長崎
特になし

■宮崎
ボディスキャンダル
・閉店か?デイズナビのHPが丸ごと削除されていました。残るは変態友の会のみ。

■佐賀
特になし

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★どこへ

ゆけばいいのやら

★道

■アクションさんへ
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

ssさん初めまして。時々ブログを見させていただいてます。ssさん猪木ファンだったんですか~?

僕は大のM格闘プレイ好きで綾乃さんが辞めた今、福岡では中々そういう格闘女王にめぐりあえません。 なんか福岡の格闘女王の情報はございませんでしょうか?

★No title

やはり「SC」閉店は厳しいですね~。
何十年もお世話になったお店だけに。
ルームならではの楽しみ方がありましたよね~

★No title

■ボインダーさんへ
はじめまして!ブログでも自分語りをたまにしていますが、僕は一時期まで物凄いオタクでした。アニメ、漫画、熱帯魚、深夜ラジオ、プロレスと盛りだくさん(笑)

急に実行派に変化して狂い咲き、失った青春を取り戻しました♪

■ととさんへ
格闘となると、また希少な属性ですからねぇ。おいそれとは現れません(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク