花と蛇2

花と蛇2
花と蛇3のお話をした後に、とある方から『花と蛇2』が落ちているサイトを教えてもらいました。

UPは犯罪!見るのは無罪、援助交際も買うのは犯罪、売るのは無罪の法則でご勘弁を(笑)

花と蛇2は、おフランスでの話なんですが・・・う~ん、どう評価したもんでしょうか(-_-;)

作品を見る立ち位置によりますね、僕の立ち居地は股間にメガヒットかどうか。

この視点からですと、花と蛇2は駄作という事になってしまいます。

映像美、文学作品という芸術視点からなら、また別の評価になるでしょう。

その芸術視点にしても、自分的には内容は薄いな~という感想です。

杉本彩、遠藤憲一、宍戸錠と出演者は無駄に豪華♪

花と蛇2 チラシ

ストーリーは破天荒と言うか、破綻していると言うか無茶苦茶です(笑)

Vシネマより酷いと思います。

まず設定ですが、おフランスである必要性が全く無いデスね。

あらゆるエピソードにリアリティが無いので、物語の登場人物に自分を投影できない。

映像再生を眺めるだけで時間が過ぎて、感情移入していくシーンが無い。

唯一、印象に残ったシーンは、杉本彩がエンケンに背を向け、腰の辺りで両手を後ろ手に交差させ、緊縛を受け入れるシーンくらいなもの。

このシーンにしても、縛られ慣れてるヤン!と突っ込まずにいられなかった。

携帯電話のバイブを利用したオナニーも発想が古いし、宍戸錠が女装している意味が分からん(-_-;)

これじゃあヌケねぇ~ッス!

花と蛇2-2

ググッて見つけましたが、映画宣伝パネルが凄すぎ(笑)

このパネルの前で、衆目の中、インタビューってもうそれ自体がプレイですね♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク