ミクシィでSM その後

ミクシィでSMにおいて、九州のM女性を詐称していた話の続きです。

そのあと、どーなってるのかな?

気になってミクシィにログインしてみたら、既にID削除して逃亡しておりました(-_-;)

もう少し情報を書くと、北九州でドMの女性がですよ、主のSMバーで奴隷として働いていると言う内容。

僕が知る限り、個人ならイザ知らず、そんな商業ベースのお店はありません!

あの女性に群がっていた方々も、九州在住の男性だと思います。

であれば、僕のブログから情報が伝わりやすい・・・ハズ(-_-;)

そこまで影響力はないか(笑)

もう騙される事がないように、ウソと見抜いた方法をお教えします。

あそこがプロレスのように、分かった上で楽しんでいたなら、僕は凄く野暮なんですけどね(笑)

まずこの画像!マニアは怖いよ~、すぐ右クリックで保存しますから!

右クリックに規制かけていても、Ctrl+Cしますし、それもダメな場合はprintscreenしてまで保存♪

逃しません!画像は一期一会、その時に保存しないとダメ。

ミクシィの嘘M女性

これを自分だとして貼り付けていましたが、画質から確実にキャプったものでAV丸出し。

つぎに、自分はミュージシャンだと言ってまして、この画像をライブ中の自分だと。

ミクシィの嘘M女4

確かにカワイイ!これであの内容なら、男が群がりますわ(-_-;)

さすがに全部は保存していませんが、これ以外にメイド姿のものがありました。

顔は隠れているので断定は出来ませんが、雰囲気が全然違うんですよねぇ。

そして、この便器舐め画像に僕は注目しました。

ミクシィの嘘M女2

ミクシィの嘘M女3

これなら探しやすい。

グーグル検索をかけたら・・・3枚目でヒット!

画ちゃんねるの便器舐めスレッドに2008に投稿されたものやないかい!

寄せ集めの画像を使い、架空の北九州SMバーを舞台に、魅惑的なM女性を騙った目的は????

この画像や設定に見覚えのある方がいらっしゃいましたら、以後お気をつけあそばせ♪

と、ここまで書いて、僕こそが自演自作を仕掛けた犯人では?と疑う人もいそうだなと思いました(笑)

そこまで根性腐ってませんからネッ(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

とっても暇で、退屈な私生活を送られているかたなのでしょうね・・・・

しかし、「画像は一期一会」に凄く共感(笑)
そうか、Printscreen!!その手があったか!!
そんなことに関心したりなんかりして(汗)

でもね、私のブログのコメントにも、
時々「自作自演」だとか、私を男だと言ってくるヤツいますよ(笑)
まあ、放っておきますが・・・

で、最近驚いたのは、
全裸の写真に私の実名を付け、世間に出したヤツ。
でもその写真、私じゃないの(汗)
絶対私の方が可愛い!!
二重に腹が立つ。
世の中、何するか分からない人いますね・・・
怖い怖い・・・

★No title

■まゆみさんへ
僕は悪いとは言わないです。ソレもまた一興と、騙されたら、騙された~(>_<)と素直に「恥ずかしいぃいいぃい」と、性欲むき出しで見抜く目が曇っていたことを自虐ネタにします。怒りはおきません、ある意味美味しい(笑)

よし!僕がまゆみさんと会い、Mっぷりを体感し、存在を確かめましょう(笑)

★No title

僕もその方とマイミクになってました~
やっぱり偽物だったんですね

★No title

■syoabakaさんへ
彼女?を知る人がやはりしましたね♪

完全否定は出来ませんが、限りなく黒に近いでしょう。

まず画像がでたらめで、記述内容と矛盾が出てきますし。

数学クイズに返事とかしてました?

★見ましたよ

どこで見たかは思い出せませんが、mixiでも、便器舐めスレッドでもないところで見ました。
便器舐めにしてはちょっと甘いな…と思った気がします。

いろいろですよね。
突っ込みどころ満載のサイトもありますものね。
最初は騙されているけど、数年後に「あれっ???」ってなります。
つまり、私も騙されたりするほうです。数年もww
それはそれで楽しいですよね。

★No title

■かな☆彡。・
僕もよく、先っちょだけと嘘をついて、全部挿入したりしました。

また、何にもしないからと、ホテルに入ったのに、SEXしたりしました。

詐欺師のSでSSです(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク