ニャン2倶楽部マニアックス

maniacs26.jpg

コアマガジン社より発売されておりますニャン2倶楽部マニアックスとDVD付きのゴールドの2冊。

いま、こいつを超えるSMエロ本は存在しない。SMスナイパーは業界情報誌という感じで、シコシコするならマニアックスの圧勝。

以前に紹介したzoikhemさんもよく登場されております。

最近は素人さんが凄すぎて、モデルに金払ってそれっぽい写真では、掲載できるレベルではありません。

ネットでかなりのレベルのものが無料で手に入る今、金を出して買う気にさせるマニアックスの魅力は大したものです。

ssssは大学の4年生の就職活動で、有名なエロ本の出版社にエントリーしました。しかーし、書類選考の時点でことごとく落とされたのです。

コアマガジン、貴様のことだ!

企業資料を見ると、前年の採用者は国立、慶応、早稲田などの学歴ばかり。俺は憤りました。エロ本を作るのに学歴がいるか(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

こいつらエロ本なんざ読んだことないだろ!ビデオしか見た事が無いだろうと…。ビデオどころか、本物の女と普通にSEXしまくってたろうと!

当ブログの読者ならお分かりでしょうが、ssssはビデオがベータだったためエロビデオを見たことが無く、多感な青春時代をエロ本とエロ小説ですごしていたのです。

ある意味、純粋培養のエリートです。エロ本の申し子です。エロ本界のタイガーウッズ、イチローなのです。しかもSEXは最初からSMでっせ!

その俺を、そんな俺を、書類審査で落としたのです。そりゃ俺の大学は専門学校以下の所ですよ。努力しなかった俺が悪い。

しかし、夏岡文学と呼ばれたニャン2の独特な文体を、真に理解し操れるのは俺という自負がありました。

淫語をこれでもかと折込み、独特のリズムと女性視点の語り口。

なぜ俺を採用しなかった、なぜ俺を夏岡文学の後継者に指名しなかったのだヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

志望動機が、モザイクをかける前のモロ写真が見れる。そんな単純な動機だったことを察知しやがったのかΣ(゚Д゚,,)

そんな甘酸っぱい挫折の味と、それでも股間がギンギンになるエロさを最新刊を読む度に味わっています。

しかし、隆盛を極めたのものの、あの当時がピークでしたね。

当時はネットも高価で速度も遅く、パソコンのOSも98でした。まさか個人が情報を発信できるようになるとは思っていもいませんでした。

出版社の経営は苦しいでしょう。DVDが付いていないと売れないそうですし、ネットでの動画配信も始めています。

頑張れ出版社!エロ需要は下火になっても、絶対に無くならない!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク