別れ 再会 消息

GWを控え、物凄く忙しいです(-_-;)

朝は6時台に起床し出社で、帰りはホボ終電の状況。

さすがに疲れてきました(^_^;)

歳を感じるのは、疲れマラ勃起もしないこと。

あ~癒されたいわぁ・・・。

リンクのメンテをいたしました。

また消えました。

■別れ
また何時の日か!

打たれる至福~深紅の彼方へ
漢桜さん、またどこかでお会いしましょう。

長身女王様 ~綾乃のお部屋~
女王様を続けてくださいね

甘い鞭
また恭子さんの内面をのぞき見たいです。

もっと屈辱をください~雌豚調教記
お休みして充電してください!

■再会
おかえりデス♪

鎖と鍵
久しぶりの更新で生存確認(笑)

Poo's Cafe
汚牝子さんが帰ってきました!

かなのひとりごと
ツイッターのごとく独り言を呟やいてぇ~♪

Mの戯れ
月一はお願いしますぅ!

■消息
1ヶ月以上、更新が止まっていて・・・どうされているのかな~。

4season
四季さん、1月から日記が更新されていません。

魔女と天使の狭間で
首輪のHPも動きが見られません。お元気でしょうか?

池袋で働くSM嬢の公開調教ブログ
お仕事を辞めちゃったんかな?

Into The Blue
物語はまだ終わっていませんよ。

Mandoragora
あなたほどのマゾはそうはいません。幸多からんことを!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お忙しいのにリンクのメンテとは、恐れ入りやの鬼子母神です。
似た傾向で相互リンク頼まれたら、基本断ってないのですが、ふと気づいたら、not found が当たり前の世界。寂しいものです。

 でもメンテしたあとのこのフォローがまた心憎い。別に挨拶の義理もないんでしょうけど、これを読んだらまた復活したくなるかもですね。

 例の件、まもなく公式アナウンスできますので、もうしばらくお待ち願います。
(そんなに楽しみされても、困るんですけどね.....)

       ↑ twitter   



★No title

上の人に似せて書こうか。
忙しいのは良いことです。忙しくない人が多い世の中、忙しがっている馬鹿も多く見受けますが、それが会社であったり。30代中、最も忙しいはずです。
(私なんか・・・もっと働いてください、って言われますが知らん顔。)

HPが終わるのはショウガナイんよ。それが見抜けない自分を責めるんだね。
だって、金にならんわ、(自分が思うほど)有名にもならんわ、最後に人に見られるって事がどれだけ大変な事の繰り返しかを思い知らされた時、大抵、やめちゃう。
自分で始めたんだから、自分が終わらせるのは勝手だ。

そんなことしか考えちゃいないんだから。
基本的なSMブログ・マゾ女性Verの立ち位置。

まぁ、それで普通だし。
君は本当にエライと思うよ。(それの意味が理解できていて、尚且つ、巧く利用し、そして、そういうのが「大好き」 これは当然悪い意味ではありません。)

私など心が狭いから、そんなの最初から相手にしてません。(本気で責めてみたりね。)

 眠いな。・・・あぁ、わかった。内をリンクの最初にした理由。そりゃそうだ。
 内は10年後もやってる(死んだら知らんのオマケ付き)し、2番目は自分のトコで間違いない。・・・本当にこういうコンテンツに「愛情」があるんだね。

★No title

■Homerさんへ
ワクワクする事が少ないので(-_-;)

木曜日のロト6と日曜日のTOTOビッグの次に楽しみにしています(笑)

■eConomyさんへ
続けるモチベーションが枯渇したら、止めるしかないでしょうね。

言いたいことがもう無いのに、ファンの為に書かされてる状態で続けるってのは疲れ果てますよ。

僕のブログはアフィリの為に始めたわけではなく、自分のSM史を書き綴っているだけです。

その表現方法が過去の投稿誌で有名だった人の思い出話などであり、共感を得た人が支えてくれて成り立っています。

楽しいがまだ第一に来ているので、まだまだ続けられますよ♪

ものスゴイ数のネタでオナニーしているので、題材に不自由しませんから(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク