カトレアさんからメール来ました

大変な状況なのに、ご丁寧にもメールをいただきました。

体調の方も心配ないということで、カトレアさんのHPも再開しております♪

ただ、しばらく新規更新は出来ないかもしれませんが、ご支援お願いしますとの事でした。

ファンは消費するだけです。

その消費するだけのファンの為ではなく、モチベーションにより活動されるのが続く秘訣。

ファンの顔色を伺って、おもねる事が一番モチベーションが下がっていくパターン。

誰の為に、何でこんなことしているんだろう?

そう自問してしまったら、もう続けていく事はできませんものね。

ファンは無責任ですからドンドン要求がエスカレートして、それに少しでも難色を示そうもんなら、手のひら返して攻撃し始めたりしますからね(-_-;)

お行儀良く待っていますがら、溜め込んで爆発してくださいね!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

HP再開されたんですね!
良かったですよ~。

★No title

■ゆうすけさんへ
情報ありがとう御座いました。

連絡も取れて、一安心です♪

アブノーマル夫妻又見れなくなってしまった。サイトが消えてる感じです。心配だ(・_・;)

★No title

■ター坊さんへ
サイト自体が削除されていますね・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク