刑罰としての鞭打ち2

刑罰としての鞭打ちでは画像でしたが、動画を発見しました。

僕の大・大・大好きな鞭打ちですが、打たれる側と打つ側の合意があるのが一番です♪

二番目は、打たれる側にM性は無く、打つ側のみサディストのパターン。

嗜好としての鞭打ちです。

その要素が全く無い、刑罰としての鞭打ちってのもあります。

犯罪に対しての罰としての鞭。

プレイとしての粗相レベルの罪ではなく、社会的な悪に対しての刑罰への鞭。

ハードかどうかでいくと、プレイでだって相当ハードな鞭打ちはあります。

しかし、振るわれるその鞭には『愛』があります♪

この動画の鞭打ちは、まさに無慈悲の一撃!

マレーシアの鞭打ち刑



材質や形状が違うのか、力加減が違うのか、打たれた箇所がプレイとは違いますねぇ~(-_-;)

1発の破壊力が段違いかと。

形状は同じでも、鞭としての産まれが違う!

SM道具ではなく、武器としての鞭ですわ。

グールグの動画検索で見つけたんですが、もう何でも検索すれば出てきますね(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

1撃で皮膚が割れてますね~~凄い・・・

前回のエントリーでは、4回の鞭打ち刑で、
あまりの痛みに号泣するというの不法滞在者の話でしたが、
今回20回叩かれていますね。
この人何をやったんでしょうか。
治るの時間かかりそう・・・・

私は先日鞭で打たれたところが、かさぶたになり、
今凄く痒いです(笑)

★ぎやぁーー

かなり目をふせちゃう画像でした・・
痛いとかの次元じゃないですね。。
でも打たれた彼ガニマタだけど
しっかり歩いてて立派。。。。

★No title

■まゆみさんへ
とんでもない悪党なのでしょう(笑)

>皮膚が割れてますね
的確な表現ですね♪切れるではなく、まさに割れるですね。

この鞭、受け切る事できますか?

■さーこさんへ
土下座して、鞭のお礼をして終わりですよ!

忘れた罰として、彼にはもう20発追加ですな!

★No title

やばい。
憧れる。
勿論、『打つ者』として、ですが。

★No title

■Rcさんへ
マレーシア政府に、鞭打ち刑になった人へ鞭打つ権利を販売してはどうか?

外貨獲得に効果が!

マレーシアは金持ち国家ですから無理か(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク