2010 5月の九州SM情報

今日もお仕事じゃ~( ゚皿゚)キーッ!!

どんたくの行列が会社の前を練り歩きます。

世間は祭りじゃぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

九州SM情報局

■福岡
エル倶楽部、シーク(オアシス)、サディスティックGWもバリバリ(死語)

シャドーフェイスのDORISさん、5/22に誕生日会!

シーザーさんに新人女王様!

エロチカさんでは5月コスプレ無料キャンペーン♪

クラブリズムは閉店

■北九
全部OKでーす!

■熊本
クムズさんツィッターの利用で、情報発信に余念無し!

lesson2さんをはじめデリ系も元気です!

そして!新店を発見いたしました♪

フェチクラブM 携帯サイト

ヤバい、写真が良い♪

ビスチェ絶対着用というこだわりアリ!

■鹿児島
サンクチュアリィは新人も入り元気です!

黒薔薇さんも新人が入り元気いっぱい♪

辰神さんの赤ヒ月は動きが無いですねぇ・・・お店は始まるのでしょうか?

■大分
ミストレスさん、シーザーさん元気です!

■長崎
ついに、新店を発見・・・なのですが(-_-;)

S痴女店の『まぐろ職人』

名前からしてキてますが、HPもスゴイ!

独特のセンス♪

まぐろ職人HP 携帯サイト

だれか突撃お願いします!

■宮崎
変態友の会さん元気です!

■佐賀
バーdracheさんでは、5/21に龍美生誕記念企画が!

スタールージュさんにタトゥーの女性が♪

乙女 (OTOME) -26歳- T155/B83(B)/W58/H80

乙女

乙女

乙女

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★タツーの

女性はS?M?
どちらにしても一度見たいなあ

★No title

■ぴーさんへ
GWいかがお過ごしですか?

どっちもOKだそうですよ♪

でもスケジュールが入ってなかったです。

★ありがとうございます

私もSRのHPを探して見ました、でも九州は遠いなあ。

★No title

なかなか気合の入ったTATTOですね。
これは生で拝見してみたいな。
今後の参考の為にもね。

はじめまして いつも愉しく拝見させていただいてます。福岡に新店ができてますが、ご存じですか?デリバリーSM倶楽部クリエティブ 4月30日にオープンしてるのですがここ二日休んでますが 一応報告まで

★No title

■ぴーさんへ
情報を探せば、いるもんですよ。その点在している情報を集めて、見やすく分類するのが九州エリアでは僕がやってます。

他にも同じような人がいませんかね?

■Rcさんへ
もうスケベ、今後のためとか言って!抱きたいって素直に言って(>_<)

■エロ先生Mさんへ
情報ありがとうです!

チェックいたしましたので、追加でUPさせていただきます♪

ごめん。
マジで抱きたいとか思わない。
私が抱くのは、私の奴隷だけだから。

純粋にTATTOに興味があるな。
新しいものを入れたいしね。

★No title

■Rcさんへ
その清き志により、生きながらにしてSM聖人の列に加えられました。

アーメン( -ω-)m †
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク