東スポ官能短編小説賞

官能小説
ご覧の通り、賞金は10万円です!

受賞作は紙面にて掲載される副賞も。

締め切りは2010年8月末

文字数が4000文字以内、原稿用紙400字詰めで10枚以内!

詳細は画像をクリックしてみてくだちゃーい♪

NGは近親相姦、ロリコン、獣姦、スカトロです。

eConomyさんをはじめ、リンクには書き手の方々が多数いらっしゃいます。

僕も、チビチビとは書いてます。

この4000字以内ですが、ワードで書くと大体8枚程度の分量になるようです。

まずこの4000字という縛りが、どの程度の物語を紡げる長さなのか?

自分の書いたものでチェックしてみると、物凄く少ないと感じます。

これで表現しきるのか!

サクッと起承転結させなくてはなりません。

ストーリーの導入部を簡潔にし、エロシーンに力を入れ、落ちもつける・・・難しいなぁ(-_-;)

僕は応募してみるつもりですが、皆で応募してみません?

選考委員が館淳一さんなので、先生のSM小説で立派に育ちましたと、小説でご報告したいです(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★コメントらしき・・・もの

「四季」 
悲しいことは・・・?
君子には男の言った質問の正確な意味はわからない。
女の「悲しい」の中にはどんな単語・形容が当てはまるのだろう。
今また、主と誓った約束を果たそうとしている。
男は新しい主であり、秋と冬の君子を自由にできる。
君子は四季の中の半分は他人に「貸し出される。」
それが、「愛した」主との約束だったから・・・。3年間、同じ事が繰り返されていた。
悲しいこと・・・また、愛した男から離れて半年を暮らすこと・・・いや、違う。
秋・冬に愛する主が見つけられない君子自身が哀しい・・・。

「今は別にございません。今年のご主人様」
君子は質問の答えを諦め、ペニスに初めて舌を這わせ始めた。
最も気に入る舐め方はものの3分で分かる。
君子の笑顔は男の中で説得力のある回答となった。

ツクツクホウシが輪唱している「夏の終わり」。

 と言う訳で、10分掛かったけど、何文字?
 
 さすがのSS君もこの記事では、放置プレーされている様で。(私のGWの罰です。)
 
 注意 上の内容は別に人様を興奮させようとか、当然ですがお手本とかではありません。こんな募集は「思いつき」を、自分の中で後、膨張させ書けば終わりですよ。の例ではあります。SSが泣いてるので皆さんも一緒に応募しましょう。
 私?・・・見なかった事に・・・。

後書き 3つコメントを発見。SS君、良かったね。皆さん、応募して・・・。
 そうですね。基本、新聞のジャンル分けが気に入りません。
 
 しかし、上の15分で書いたものを4000字にする際、私はこうします。

 (悲しくはない。)
 秋を感じる湿度の中、全てを男に晒している君子は思った。
 で、上の文章(は当然、校正要です。)及び肉付け。(明らかな季節感。)
 肉付けには他に登場人物はなし。君子の現状に説明。(そこにSM的描写を多数。例;「首輪は暑くても、お約束ですから必要です。」男の君子を労わった言葉は不意にされた。と同時に首輪を自ら巻き、「日常」に戻ろうとする君子の女の部分が痛々しい。
(後は男は何とでもできる(つまり・・・何とでも。)シチュエーション及びエンディングを意識・・・かしら。)

 終盤の「落ち」は書いてる通りで新しい季節(これ、たぶん入選するには重要です。)を迎える事に慣れた・疲れた「奴隷」を書く事で纏めます。
  たぶん、3,4行以上は流れから無粋でしょう。(君子の笑顔って箇所は意識して書いてますが、当然、入選作を書く場合なら、君子の懸命の舌使い、とか、溢れる唾液の中の・・・にします。)

 と、また自分で後で後悔しそうな事を・・・。

★No title

う~ん、私も書いて応募してみようかと思ってしまいました(笑)

ペンネーム何にしようかな??
(おいおい、そこから考えるのか!)
で、それにすでに半日費やしています・・・
こりゃ駄目だな(笑)

★No title

いつも貴重な情報ありがとうございます。
原稿用紙10枚ですか。すぐに書けそうですが、やっぱり難しそうですね。

★No title

4,000字って、凄く難しい量ですよね。
普段は文章を書かない私ですが、ちょっとチャレンジしてみるかな?
私小説みたいになっちゃったりして(苦笑)

★No title

■eConomyさんへ
未発表です!もうココで『発表』になっちゃいますよ!

好きな物を書いて評価されるのが一番ですが、賞となると選者や媒体の好みな物を書くのも正解ですね。

■まゆみさんへ
この考えている時間が良い!僕は有名になった時のために、サインの練習から始めます。

■Kenさんへ
普段の延長上じゃ無いですか(笑)

■Rcさんへ
Rcさんは妄想より、自分の事を書けばそれでOKですね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク