消えたカリスマ達

46a764c035649_42_org.jpg

インターネットの出現で、投稿物のエロ本は瀕死の状態。さらにエロ本としての利用ですら、セル店の出現で安価なDVDに完敗。

雑誌投稿者すらインターネットという表現手段を得て、自分でHPを作り情報を発信するようになって来ましたからね~(-_-;)

それだけではなく、有料の会員制にしてお金を稼ぐ事もできるようになりました。

有名なaya's roomという露出サイトは2億稼いでいましたが警察に逮捕。玉石混淆の状態なのですが、パートナーの美しさやプレイの過激さでayaさんのように目立つ方が出てきます。

その中でもお勧めの方のHPを紹介していきたいと思いますが、携帯から利用の方は見れないかもしれませんね(^_^;)

しかし、いままで数々の素晴らしいHPが消えていきました。見れた方は幸運でしたね!

その消えたHPの代表格が「魚のいない水族館」half-moonという方が、パートナーのkyokoさんの調教写真を公開しておりました。

女性は非常に美しく、ピアスなども施されて素晴らしい充実ぶりでした!アナルも拳を飲み込むほどに拡張。いまでも画像投稿サイトで、その残滓は見る事が出来ます。

いけないことかもしれませんが、独り占めもなんなんで手持ちの画像あげときます。どうですか?キョウコさん美しいでしょ。

「M嬢の物語」ももう消えてしまいましたが、上記のHPと同じくLuciferさんが美しいパートナーへ、ピアスや刺青を入れていく過程を報告してくれていました。

確かアメリカ在住の方でしたね。おおっ!検索かけたら画像あるとこ見つけましたぜ兄貴♪ここでっせ犬屋哀玩堂

でも写真が古い。このあと豊胸してデカパイになってるんですよ~。

そして、われらが九州は大分のマニア!メル坊の調教部屋ってーのもありましたが閉鎖。

福岡の大和の城もアウトで画像や動画は全部削除。なんとかHPの形だけは残ってる状態。

恵夢の部屋を教えて貰いました!ここに画像が残っています。

奴隷の恵夢さんは、腰に性交排泄用マゾ奴隷と刺青を刻まれていました。ローライズを履かせて歩かせたいですね~。

彼女はキャンディホールで働いてました。今いるMEIさんがもしかしたらそうかもです。

本当にこれらのHPが見れなくなって残念です(T_T)

さあくよくよしてても仕方が無い。新しいの探して報告するので待っててね♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
見てください♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク