書き始めました

今週は原因不明の頭痛(ストレス?)で体調が悪いです。

仕事中に発症→早めに就寝→起床しても若干痛い→でも出社は出来るので行く→早退しようかと思っていたが、元気になってきたので最後まで→治ったのかと思うと帰宅してからまた痛み出し就寝→起床すると若干レベルとこの繰り返し。

吐き気は無いし、左右の手も動くので、脳の血管は切れていないと思います。

健康が無料だった頃に戻りたい(-_-;)

酒もタバコもしないのに、生まれつき虚弱だから・・・。

得意な妄想の世界への逃避をします!

小説を書き始めました♪

自分の書きたい物を書いています。

賞なので、選者・掲載媒体・読者層・販売場所など、傾向と対策を考えて受賞しやすい物語を書くという方法もあります。

一番に良いことは、書きたい物を書いて評価される事。
二番に良いことは、上記の需要に基づいた供給をして評価される事。

最悪なのは二番で書いて、それを見抜かれ酷評される事です(笑)

同じプロットで書いてみませんか?と、呼びかけでもしようかなと思いましたが・・・参加者が少なそうなので(-_-;)

女教師・学校など、テーマを決めて書く。

同じ題材なのに、色んな角度からの妄想を書いて、内容が被る事が無い・・・はず。

その「違い」を、選考が終わった後に、比較してみるのも面白いかなと。

教卓で、トイレで、体育館で、場所もプレイも様々な各人の好きな妄想の爆発!

女性器も、まんこ、おまんこ、おめこ、観音様、赤貝、あわび、クレパスと有ります。

男性器も、チンポ、チンチン、ポコチン、チンコ、マグナム、男根、イチモツ、愚息と盛りだくさん(笑)

どれをチョイスするかで、イメージはがらりと変化します。

僕はワードで書いていますが、ツールの文字カウントをクリックすれば、現在の文字数が出ます。

現在、200文字ですが4000文字は結構少ないのかも?

いい年こいた人間が、股間をパンパンに膨らませながら妄想を書いてます(ToT)

エロイ事を考えているのですから当然です!

そんで高ぶり過ぎて書けなくなり、抜いてスッキリしてから書こうと思ってヌキヌキ。

スッキリしたら憑物が落ちて、筆が進まなくなるの悪循環(笑)

我慢して書くしかない!

女性はどうなんでしょ?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

4,000字って少ないでしょ。
私小説に挑戦してみようと企んでいる今日この頃です。

★No title

■Rcさんへ
少ないと思います。好きに書いて、付け足すか削除すればと思っていましたが、ものすごい速さで状況説明して濡れ場に行かないと間に合わない。

★No title

いよいよ小説書かれるんですね。がんばってください。
若い頃は本当に健康は無料でしたよね。そこそこ体調悪くても死んだように眠って目覚めると治ってたし…。
疲労を蓄積されませぬよう、お互い健康には気をつけましょう(^^)

★No title

書いてみました。
二時間くらいで書いたものを、二時間くらいかけて推敲した私って……><
しかも、『責め場の描写』ばかりで『官能小説』になっていない始末。
これはいかんでしょ。あはははは!

★No title

■Kenさんへ
4000字は少ないのは分かりました。ただ、尺をキチンと収めるのが難しい。

■Rcさんへ
それでも良いのかもです。4000字の中に、全部キレイに納めるのではなく、唐突にエロシーンでそのまま終わる。これでも良いのかも。

星新一のように、ショートを書きたいのですが・・・。

ワタクシの実体験でよければいくらでも提供しますが…

一度ssさんとSMについて熱く語りたいです(笑)

★No title

■凩 かりんさんへ
それだと私小説で、妄想が発揮できません(>_<)

でもかりんさんの実体験は、小説よりも奇なりで、下手な妄想の上を行くのかも(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク