SM事件簿ミニ6

SM事件簿ミニ5で、女性にウンコを投げたスカトロ野郎をフューチャーしましたが・・・またでました。

一瞬、再犯したのか?と思いましたが別人。

1億2千万人もいると、女性にウンコを投げつける人間も数人はいますわな(-_-;)

供述で犯行動機が、「仕事でストレスが溜まっていて」のベタさ!

動物園のゴリラか!とツッコミ入れたくなりましたよ。


埼玉県警は3月18日、女性に自分の排せつ物を投げ付けたなどとして、暴行と器物損壊の疑いで、さいたま市、会社員阿部和弘容疑者(31)を再逮捕した。

県警によると、阿部容疑者は「会社の仕事でストレスがたまっていた。三十数件やった」と供述。

公園のトイレで排せつした便を容器に入れて持ち歩いて好みの女性を物色、女性の顔を狙って投げたとしている。

再逮捕容疑は1月23日から2月9日にかけ、さいたま市や同県川口市の20~30代の女性3人に排せつ物を投げて衣服を汚した疑い。


好みの女性に投げつけてとか、ストレス関係なく性癖やん!

お次は、女児ら5人殴った男に懲役4年です。

兵庫県姫路市などで女児らが腹を相次いで殴られた事件で、傷害罪などに問われた無職、勝田州彦被告(31)の判決公判が3月30日、神戸地裁姫路支部で開かれた。

五十嵐常之裁判官は「動機、犯行態様とも酌量の余地がない自己中心的な犯行。 被害者の被害感情も強い」として懲役4年(求刑懲役6年)を言い渡した。

こいつの起こした事件は下記のもの。

小学1年の女児(6)は自宅前で友達と虫取りをして遊んでいた。その日朝から自転車で女の子を物色していた男は、女児が1人になったときを見計らって突然腕をつかんだ。

いやがる女児に対し、男は強引に腕をつかんで人気のない道に引きずっていった。男は手をふりほどいて逃げる女児を約50メートル追いかけ、腹部を素手で2発殴り、自転車で逃走した。

自宅に帰った女児は、母親に「おなかを殴られた」と泣きながら訴えた。顔も唇も青ざめていたため、母親はすぐに救急車を呼んだ。

女児は、肝臓から出血する重傷を負い、約2週間入院。その後も通院を続け、激しい運動もできずに体育の授業は見学、自転車に乗ることも控え気味という。

動機について、勝田被告は「女の子が痛がる顔が見たかった。痛がる顔を見ると、性的興奮が得られる」などと供述し、自宅からは女児が登場するSMのアニメビデオなどが見つかったとされる。

父親は警察官OBで、母親も元警察職員だったという勝田被告。専門学校で英語を勉強した後、 米国に短期留学したこともあったという。


偏見ですが、僕の知る限り警察官の親を持つやつは、乱暴者の嫌な人間しかいませんでしたね。

ライフスペース的には『定説』です。

で、この女児が登場するSMアニメですが、どうやらコレだそうです。



好事家たちはスグ見つけますなぁ(笑)

しかし、サディストもどきと言うか、原始的なサディストというのか、アホ&馬鹿に使われる「サディズム」は不幸だ。

誰でも使えるが、誰しもが使いこなせるわけではない。

酒を飲んでも呑まれるな!と同じです。

奇しくも31歳同士の彼らですが、死ななきゃ治らんのでしょうね・・・この性癖。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★見てきました

肥溜(見たことないけど)に埋もれたいと思うほど高まっていたものが、アニメを見たら、どーでもよくなりましたw
リアルよりもアニメのほうが萌えるほうですが…アニメもいろいろなんですね。

小説、楽しみにしています。

私の場合は、一人で抜いたら、抜けきらずに浸りつつさらに想像力は増していきます。相手ないままでは抜けきれずにずっと持続しつづけます。

★No title

■かな☆彡。さんへ
女性と男性の違いでしょうか?

オナニーしたら、実にスッキリして憑物が落ちてしまいます。

2ちゃんねるにも、「射精後もM性を保つには」というスレッドがありました。

射精すると、急速にM性が失われる悩みを語っている面白いスレッドでした。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク