新郎新婦「浄化した互いの尿」で乾杯

今日のニュースです(-_-;)

事件じゃないので、SM日記にて書いております。


新郎新婦が互いの尿を浄化した再生水で乾杯するイベントが2010年6月5日、結婚式場チャーチオブ異人館(神戸市)で行われる。

名付けて「スペース・ラブジュース」。

結婚式ならぬ「離婚式」を日本で初めてプロデュースしたクリエイターの寺井広樹さんが企画した。

寺井さんは、宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙滞在中に尿を浄化させた再生水で乾杯する映像(09年)を見て、企画を思いついた。

尿の再生水を飲む新郎新婦は、大阪在住の20歳代のカップルだ。

結婚式を6月に挙げる予定があり、企画の趣旨に賛同してくれるカップルを友人のメーリングリストなどで募集したところ、2週間ほどで手が挙がった。

しかし浄化したとはいえ、抵抗はないのだろうか。

寺井さんは、「確かに新婚さんのようなお熱い人たちでないと、なかなか飲めないと思います。これでお互いの愛を確かめることができたら・・・」と話している。

尿の浄水技術を提供するのは、浄水器メーカーのニューメディカ・テック(大阪市)だ。同社は宇宙航空研究開発機構(JAXA)と共同で宇宙での水の浄化システムを開発している。

また当日は新郎新婦の知り合いでなくても参加できる。

宇宙関連の研究者や環境問題に興味のある人など20人以上が申し込んでいて、現在も受け付けている(参加費4000円)。


こら!浄化せずに、その場で出した新鮮なものをグイッと直飲みせんかい(#゚Д゚)

それにラブジュースは愛液でしょう!聖水です!聖水♪

聖水と崇めてですよ、何度も土下座して懇願し、様々な責め苦の果てに貰えるご褒美です(笑)

金まで払って飲む人がいるのに、浄化して水にするとは無粋な!

股間は子供、頭脳は変態!SM探偵SSが推理するに、この大阪カップルと寺井さんはグル。

飲尿マニア仲間であり、浄化した水と言い張って公開プレイ!

じっちゃんの名にかけて!!

大阪なので白檀さんの知り合いとか(笑)

この推理は当たってませんかね?

当日参加ができるそうですが、関西の飲尿マニアが集結しても知りませんよ~。

まあ浄化された味気ない、元聖水には興味がないか(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

SSさんに3000点

★えぇ~

浄化する必要ないですよね~M的には。^^
って云うか…浄化した物でも飲めない人っているのかなぁ…。
そんなお相手と、結婚出来るんだ…。
んん~。

★No title

■ター坊さんへ
さらに倍!ドン!!

■セピアさんへ
本当に愛し合っているなら、そのまま飲むことが一番の確認になります♪

★元聖水

なーるほどね、その通り、いつもながら、実に愉快な文章ですね。
私は4000点!

★No title

■かんとくさんへ
あざーず♪

このキャラのせいだと思うのですが、全くモテません(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク