2010 6月の九州SM情報

もう6月ですよ・・・1年の半分が消化。

はぁ~とため息が出ちゃいますね(*´Д`)=3

6月は東京出張に行く予定がありますので、夜はなにしようかな(・∀・)


■福岡
シークレットが復活!

PC/携帯

レイさんが顔出ししています♪

システムはオアシスと同じのようですが、各自でチェックしてください!


エルにも新人が入っているようです。

真琴嬢 29歳 155cm 95-65-90 AFも対応されてます。

マニアグループは、メインHPは更新しますが、個別サイトは放置ですね。メインサイトには新人がいますが、個別サイトに表示はない。メインを見ないと情報が入らないです。

エロチカに新人女王様が2人入店♪でも、先月入店した神崎ルージュさんが退店していました。

■熊本
クムズさんにも新人女王様♪

■鹿児島
黒薔薇さんにも新人数人が入店♪



その他は、特に変わりなくです。

明日は、イベント告知をしたいと思いま~す(^_^)/

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク