僕も参加予定のイベントなど

IPAD
個人所有ではなく、会社で購入したiPadです♪

どーでしょ、日本で流行るかなぁ?

家電としての評価よりも、APPLEストアで市場が世界に広がった事に評価。

アプリ開発競争へ突入です!

さて、イベントの告知なのですが、僕も下記イベントに参加してみたいと思いま~す♪

ただ100%確定では有りません、不安要素は東京出張です。

イベントが当初は26日だったのですが、12日に変わっています・・・。

日程は先方に合わせての形になり、これから調整に入りますが・・・被ったらアウト!

またブログでお伝えします。

イベントで何してるんでしょ?小心者なので、ビビッてます(笑)


■福岡SMサロン 6月企画 「ちょっと苦しいのが好き・・・」

6月12日(土曜日) 19時スタート 深夜まで 福岡市内某所

会場は参加者のみお知らせいたします。

参加費:男性7000円、女性2000円 

今回は "窒息 圧迫" など そんなちょいと苦しい感覚が大好きな女性が楽しめる内容を考えています。

もちろん、どう進展していくかは参加者次第です。

すでに、女性4人と男性数人のお申し込みをいただいています。

今回は会場の関係上、定員を設けています。

連絡先はコチラ!
福岡SMサロン ブログ

ミクシィではtetsuさんですので探してみてください!


で、さらにです。

■縛師 風見蘭喜氏 主催 「緊縛サロン」

6月27日(日曜日) 16時より 福岡市内某所にて開催されます

連絡先は上記と同じです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ipadは流行ると言うより、よりUIを実現したため、一部の必需品になっておかしくない。(とは思う。)・・・完全にAppleに踊らされてるね。出し方にもっともっと文句が入って良いから。
ただ、通信がSBだけじゃ困ります。当然、Docomo辺りも、こそこそ動いているらしいし、裏技で使えるらしいけど。Auは東芝とSHで必至に反撃。(聞いたら、全部知っているのに「そうなんですか?」としか答えません。)
Auユーザーとしてはどうしたら良いの。・・・なんかは手を打つのかな、この会社。
シンプルな電話。(秘匿性が守れて、イヤホーンとかヘッドホーンとか使わないやつ。出来れば、薄さ5mmくらいで液晶はいらない。カメラとメモリーは必要かな。なら液晶はいるのか。)それを納めるべきとことに納めたら、全部、マナーかOFF設定でPC起動時、データ通信がほぼ日本中で可能でネット使いたい放題。
その大きさ及び機能がipad。Au、作れよ。ガラパゴスでもイスカンダルでも良いから?アプリは作りたい人が作って、大金持ちになれば・・・。
SM・・・知らん。

★No title

■ eConomyさんへ
たしかにTと、そのキャリアは深い関係(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク