イベントへ正式に参加表明&東京出張

福岡SMサロン 6月企画 「ちょっと苦しいのが好き・・・」

6月12日(土) 19:00スタート~深夜まで 福岡市内某所

こちらに、正式に参加表明いたします♪

参加ご希望の方は、福岡SMサロンからか、ミクシィで主催者のtetsuさんを探してお申し込みください!

福岡の好事家の方々と、直接お会いするのは2回目です♪

Rさんの宴ときには、皆さんにお世話になりました!

自称イケメン(お母さん以外は言ってくれないので、絶賛セルフサービス中)SSの素顔を公開(*ノ∀ノ)

tetsuさんやお仲間は、どんな方々なのでしょうか?

お会いするのが楽しみで~す♪



それと、出張の予定が固まりました。

当初は2泊3日だったのですが、先方に日程を伝えてスケジュールをお伺いすると・・・3日目の17:00を指定。

あの・・・そんな時間から打ち合わせでは、僕ら飛行機に乗れませんけど(-_-;)

あー困った♪困ったな~もう一日、泊まるしかない(笑)

渋谷に宿泊しますが、前回は誰も遊んでくれませんでした(ToT)

仕事で来ているんで夜の付き合いもあるでしょうし、個人的なSMタイムはそう無いかなぁ。

大学時の女友達が、まだコルドンブルーで働いていたら、突撃レビューが書けたんですが・・・。


それにしても6月はクソ忙しいぜ!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは ~^^

ssさん、こんばんは~。
出張ですか!水臭いなぁ~^^;

日程とかナイショで教えてくださいませ。
渋谷は、Springにとって鬼門なんだけど…
まっいいかぁ~。^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■springさんへ
メールしました!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク