イベントに参加してきました♪

tetsuさんのイベントへ行ってきました♪

福岡の同好の方々と、やっとお近付きになれました!

でも、極一部であって、まだまだ色んな方がいらっしゃいます。

自分から動かないと、向こうから出会いは来ませんね!

福岡に来てから仕事漬けで、プライベートも全くな状況でしたから・・・。

自分の過去の人生において、これほど仕事の比率が高いのは初めてです。

そういう年齢になったんだな~と思うのですが、顔にはそれが全く滲み出ません(>_<)

童顔ではないのですが、実年齢より下に見られてしまいます。

すごい白髪頭なのですが、黒く染めているので余計にかも。

イベント内容についてデスが、参加した人だけのものなので、一つ一つ何があったとかは書きません。

語る相手や場所がネットしかなかった僕には、生トークでのSM談義は凄く楽しかったです♪

嗜好が合う方がいらっしゃいまして、僕は意気投合・・・だと思ってます。

相手の方は違ったかもしれませんが(笑)

惜しむらくは女性ではなく、男性であった事ですね(-_-;)

意気投合してお持ち帰り、そのままなどと言うマンガ展開はねぇなぁ~(>_<)

tetsuさんは、胸毛がステキな面白アニキ(笑)

Tバック着用でしたが、お尻はキレイでした。

ケツ毛はお手入れしたのか、生えていないのか、はみ出てはいなかったです(笑)

持参していただいた、布団圧縮袋に入れていただき、圧縮プレイを体験させていただきました♪

あれ、最後がすごい事になりますよ!

これも入った人だけが分かる体験ですので、ぜひ入って見てください(笑)

明日から東京へ出張です ハァ~(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

(。・_・。)ノ先日はイロイロ見せてはいけないものを見せまして(^-^;すいません。

真空パック(。・_・。)ノされた ssさんに萌えたことは
内緒にしておきます(笑)

またm(__)m次回
お会いできたらうれしいです。

★No title

お疲れ様でした。
残念ながら参加は叶いませんでしたが、でもssさんとは是非お会いして、色々なお話をしてみたいですね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■みけ猫♪
次回は尿道に入れさせてください(笑)

■Rcさんへ
Rcさんはじめ、まだまだお会いした事がない方が大勢います!
せっかくお知り合いになれたのですから、WEBだけでなく徐々にデモ♪

■鍵コメさんへ
帰ってまいりました!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク