宮崎のSM情報

九州は佐賀と宮崎が、色々な面で最下位争いしているように見えます。

ですがエロ文化は宮崎のほうが圧勝!意外に宮崎人はエロいっスね~♪結構見つかりましたよ!

情報局の宮崎情報
にあるボディスキャンダルはじめ、下記の店舗がありましたよ。

ダイアモンド都城店/前立腺やエネマグラあり。

ジュエリー/レイさんが痴女系の女王様プレイOKです。

完全痴女系エロリスト/カオルS系、カナS&Mでしかも兄弟でこの店に在籍しているので、妹さんとの姉妹どんぶり3Pが可能。

女体網タイ/全身網タイツを破くという、マニアックなコースあります。

淫夢/美実M、忍S、奈唯Sです。ここSM系でした!情報局に掲載です♪

姉妹どんぶりの3Pってたまに見かけますね。双子も見かけますもん…。良い時代になりました、こんな退廃的な悦楽を数万円で味わえるんですからね~。

どっちの方が具合がいいとか、比較しての言葉責めを想像しただけで楽しい~♪

妹に突っ込んで抜いたチンポに付着した妹の愛液を、お姉ちゃんの口で掃除させてその味を言わせる。

ワンワンスタイルで並べて、抜いたらすぐにもう一人の穴への谷渡り。足指舐めも2人並べて、両方をいっぺんにさせるるのも(・∀・)イイ!!

あと、エネマグラも増えてきましたね。前立腺をいじってイクのって気持ちいいらしいですが、ssssはお尻がダメなんですよね~。

指を入れられてだけで萎えます(´Д`;)

気持ち良い人にとっては凄い快感だそうですね。トコロテンというイってはないけども、カウパーがダダ漏れになる状態があるらしいです。

憧れるけど・・・お尻はダメなんだよな~さめちゃう。

ssssにお尻の良さを教えてくれる♀募集です!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク