沙村広明

『無限の住人』

アフターヌーン誌で連載されているチャンバラ漫画ですが、その連載第一回から僕は見ています。

絵のタッチがオリジナルな上に、構図や表現が素晴らしい。

ストーリーはありふれた話ですが、エンターテイメント性が抜きん出ていました。

つまりは面白い!のです♪

経歴は多摩美術大学美術学部油絵科卒で、技術の基礎がある上でオリジナル性も持ちえています。

マンガには自身の精神的暗部を投影したようなキャラが登場し、作者の内面を垣間見られる表現が多々ありました。

そういう部分が僕の琴線に触れていたのでしょう。

好きな小説家は谷崎潤一郎。

好きな映画は女囚サソリ。

そうです沙村広明さんはコッチの人だったのです。

こっちの人だとハッキリわかったのは、『人でなしの恋』という画集によってです。

江戸川乱歩に同名の作品がありますね!

人でなしの恋

漫画クリスティ(SM漫画雑誌です。これも初期は読んでいましたなぁ~何時ごろからか読まなくなりましたが・・・この雑誌もいつか書きます。)にて掲載されたものを書籍化。

表紙は普通ですが、中身はこういう絵です。

ネットで検索すれば、いくつか出てきますので、それ以外のレアなヤツをいっときましょう!

人でなしの恋 3

人でなしの恋 2

人でなしの恋 4
コレはテレカになったやつ。

人でなしの恋 6
最後のは検索でよく見かけるものですが、その先の展開を想像する創造力こそがエロの源である。

そう確信させる一枚です。

僕達Sは、Mが想像したその更に上を行き、良い意味で期待を裏切らせてナンボです(>_<)

どうですか?自身が持つ才能を、惜しみなく使って書いてくれちゃってますでしょ♪

以前に『縛り絵』や『責め絵』を描く若手がいないとブログで書きましたが、沙村広明がいる限りともし火は消えず!です。

漫画の方は中だるみといいましょうか、佳境に入ってはいるのですが・・・テーマが変わっちゃっています。

主人公は体内に入った虫により不死(首が飛べば死ぬ)となり、その死なない、死ねない、強制的に生きることに対して深いテーマがありました。

ところが、この所ずっと主人公そっちのけで、キャラが立ってしまった脇役が主人公扱いで話しが進んでいます。

もう不死とか関係なく、異能の剣士達のチャンバラ活劇なんですよねぇ(-_-;)

それはそれで面白いのですが(笑)

この漫画も長いので、僕が死ぬまでに完結してください!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あの人がこんな作品を手掛けていたなんて知りませんでしたね。
しかし、個人的には前田寿安さんや小妻容子さん、喜多玲子さんの『責め絵』が好きです。

でも、この作品集ももっと見てみたいかな。
こんな責め、してみたいなあ!

★No title

■Rcさんへ
現実には不可能だけど、想像の具現化が出来る。
画像映像の良い所です♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク