この女性は誰でしょ~か?

精液公衆便所
また、土手に『刻印』が刻み込まれました。

刺青を入れさせた側も、刺青を入れられた側も、『責任感、達成感、充実感、若干の不安感』など、色々と交じり合った感情を抱いている事でしょう。

オメデトウ御座います♪

その感情を自分もいつか・・・。

画像ですが、クリに至る割れ目がチョイ写りこんでいますが、これは性器では無いはずなので無修正で(笑)

精液公衆便所

自分が何者なのか?明確な答えが、それに相応しい場所に鎮座しております♪

では今後、どう生きることが、与えられた『精液公衆便所』と言う言葉を体現している事になるのか?

ますます目が離せません!

皆さんが気になっているのは、この女性が誰なのか?でしょう(笑)

僕のブログを見ているなら、目ざとい人はあの女性か!と分かるはず。

僕のブログとリンクされていますので、飛んでいってみてください♪

刺青の刻印レポが随時アップされていくそうです。

痛かったのか、入れる前・途中・後の心境、今後の計画などなど気になる事は一杯あります!

■主さんへ
公衆便所ということは、僕も使って良いでしょうか(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★多分

「まゆみ」さんでしょう。
サッカーも見ずにリンクをすべて追跡調査しました。

さすがSSさん
本人のページより早いじゃないですか?!
早速、画像保存OK!

★No title

いつも、ブログ楽しみにさせていただいています(^^)
まゆみ様の刺青、主様と、まゆみ様の絆の強さを伺えます。
ss様のブログ、まゆみ様のブログ、楽しみが増えましたv-254

★No title

やっぱり早かったですね。^^
まゆみさん本人が…私のところより、早く見れるよって言ってましたので。
いろいろ、お話し聞いてるので、早く見たかったんですよ。
いずれ、直に見せてもらいま~す。

本人さまより早いとは(@_@;)
うーん、お主も悪よなー(*^_^*)

これもssさんの仁徳のなせる業ですね(^u^)

PS:29日午後10時
キックオフまで1時間
がんばれニッポン!! 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
只今、待機中

★No title

■ぴーさんへ
あ・た・り♪

■O西さんへ
映画でも、関係者は先行公開を見られるじゃないですか!
土手・恥丘刺青評論家なんで(笑)
役得です♪

■恭子さんへ
目に見えない絆を、目に見えるようにする。
ピアスと刺青はそういう気持ちの結晶です♪

■セピアさんへ
セピアさんもいかがですか?

■シュガーさんへ
風邪を引いて、試合は待ったく見ずに早めの就寝。
朝起きて、結果を知りました・・・。
土手刺青だけは、なんとしてでも見ますけども(笑)

★まゆみです

ドキドキの初タトゥーでしたが、
綺麗に彫れて満足感でいっぱいです。

今、暫く毛を生やしてみろと言われているので、
実行中ですw

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
覚えていますよ!ブログ再開を願っていますもの♪
お元気そうで何よりです。

■鍵コメさんへ
なるほど~そういう事情でしたか!

鍵コメさんへ

こそこそ やってたら許さないから

★No title

■774
誤解される言もの言いですが、復活してねっ♪ってことですよね!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク