顔面騎乗に花束を!

顔面騎乗に花束を!
僕はSですが、20%M混じりのハイブリッド型なので、M男性も大好きです♪

だからM女性のブログだけでなく、女王様やM男性のブログも読みまくり!

こう責めたいという気持ちと、こう責められたいという気持ちが絡み合っているのです。

でもって、ハードなSやMはいねぇがぁ~?とネットを探し回り、ピピッ!と来てしまうと、コメントを書き込んだりしますので、それで仲良くなってしまうことが多々あるんです(笑)

マゾヒズムに花束を!  

このブログをお書きになっているhomerさんとも、そうしてメールで話をしたりする仲に発展♪

SとMと違いはあれど、お互いのポジションから一つのものを見た場合のギャップとか、その『違い』を楽しんだりしていました。

そして、なんと!そのhomerさんが、監督をしちゃたんですよΣ(゚Д゚;)アラマッ

FC2ブログでも、ブロガーさんがTV出演だとか、書籍化とかありますが・・・アダルトカテゴリの我々には無関係の話でした。

しかし、homerさんはご自分の人脈と情熱で、形になるものをやっちゃいました♪

あの北川プロレーベルから、顔面騎乗に花束を!が本日発売!

もうほとんど、今日は終わっちゃいましたが(-_-;)

ネット販売では北川プロオンラインショップ、福岡では下記で販売されております!

顔面騎乗に花束を!作品への直リンクです。


プレミアム博多ファンシー館 092-524-7171
プレミアム小倉店      093-952-2340
プレミアム前原店      092-331-8860
プレミアム福岡本店     092-717-7222
プレミアム隼人国分店    0995-42-3423

格調高いSardaxさんのイラストをごらんください、北川プロといえば春川ナミオさんですが、Sardaxさんを使った上に春川さんを登場させる。

この構図はゴッホに通ずるものがあります。

タンギー爺さん 浮世絵

ゴッホの作品タンギー爺さんですが、その背後には広重の浮世絵が描かれています。

印象派のマネ、ルノワール、モネの巨匠たちの作品に同じく、日本の巨匠たちの作品が登場しています。

良いもの+良いもの=もっと良いもの この方程式の美しいこと!

処女作!いや、童貞作となる『顔面騎乗に花束を!』は、M男のM男によるM男のためのDVD。

女王様もパッケージもプレイも何もかもに、homerさんの夢がタップリ詰まった作品です♪

みづき桃香

■女王様
みづき桃香

■story
M男ブログの金字塔「マゾヒズムに花束を!」でおなじみの homer監督による渾身のデビュー作。脳内妄想とリアルのカオスが、スタイリッシュな映像で構成される。

六本木のフェティッシュバー mode et Baroqueの棟梁にしてスーパーマイペースS嬢・みづき桃香女王様による、「高齢者向け介護SM」調教。 緊縛や鞭、ローソクなど、顔面騎乗以外の調教メニューもあります!

超ショートストーリー「顔面騎乗カフェ」? マゾ・ポイントをためて素敵なミストレスに顔面騎乗をしてもらえる喫茶店。オプションで鞭一発千円で販売中!ドエム割引チケットもあるよ!

「春川ナミオ美術展」に訪れたカップルが、絵に刺激を受けていきなり顔面騎乗プレイを始める。

これまで公式の場に姿を現すことのなかった巨匠・春川ナミオ画伯に、homer監督が突撃インタビュー。知られざるマゾ画の秘密に迫ります。

伝説のM男ブログ「顔面騎乗ファン」の eichan がM男役で登場。 その他、M男性向け映像特典「過去作アンコール劇場」でオナニー支援プログラムも充実!

男も女も、SもMも必見&買いの一品です!

僕も購入してレビューいたしますので、厳しい目線で批評し、全肯定はしないぞ!の意気込みです。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
はじめまして♪コメントありがとう御座います!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

憧憬ばかりのブログですが、同じく浸っていただけたらです(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク