最近見たSM動画の傑作選

クソ忙しい毎日を送っていますが、一服の清涼剤がハードなSM動画♪

自分がする事が叶わず、最近は投影するばかりであります(-_-;)

忙しさ、プレッシャーで、ハゲ・うつ病・インポの予備軍ではないかと怯える毎日・・・。

動画サイトにて、当たりが連発でした!!

4本紹介したいと思いますが、2本は画面を貼り付けることが出来ました。

しかし、2本はガードが掛かっており、リンク先へ飛ばなくてはなりません。

ちゃんと安全は確認してあるので、安心してクリックしてください(笑)

では、まず貼り付けられた2本から!


See this item on TORTUREFREAK - TORTURE BONDAGE SPANKING
日本人ものでオッパイに釘打ち♪


See this item on TORTUREFREAK - TORTURE BONDAGE SPANKING
外人ものでオッパイにフックが♪

お次は、焼き印の動画です♪

外人さんですが、股間にピアスのあるM女性。

そのお尻に、ジュッと焼き印を押し当てます!!

その瞬間は、何度も再生しても飽きません(笑)

最後に、日本人モノのフィスト動画でニ穴とハード!

まず前にドン!お次はアナルなのですが、拳骨が入る瞬間が実にヨロシイ♪

限界まで引き伸ばされた尻穴が、拳をドゥルンと飲み込み、一瞬で縮む様はアメージング!

開ききった両穴が同時に拳を受け入れる、痛いでしょう、気持ちいでしょう、怖いでしょう、嬉しいでしょう。

SMというモノは、そう新化せずに推移するかと思われます。

道具にせよ、プレイにせよ出尽くし感があります。

この最も隆盛を極めた時期に、SMを味わえた幸運に感謝です!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

最初の動画はSaiさんですね。
釘打ち責めとは、さすがに超ハード志向なだけはあります。
私には出来ない責めですね。

しかし、ssさん?
よく見つけてきますね!
その情報網の細やかさにいつも感心させられます。
さすが!

★No title

2本目のは、私も少し前に見つけて、何度も見ました( ̄ー ̄;
太めのフックが無理やりグサッと・・・たまりません・・・

釘とかホッチキスとか、
やっぱ抜くときの方が痛いんですよね・・・

焼印は未経験ですが、
是非私もされてみたいです。

★No title

■Rcさんへ
最高に気持ちの良いオナニーのために労力は惜しみません(ToT)

■まゆみさんへ
>是非私もされてみたいです。

ご主人様!ご決断を!まゆみさんの準備は出来ております♪

★No title

ssさん、さすがよく探されますね
当方、おっかない家内の目を盗んでのパソコン三昧ですので、
ビデオまでは、とても、とても
チェックする時間がもったいない
スリルの時間ですv-388

まゆみさんへ
その時は、ぜひぜひ公開で
まだ見ぬssさんといっしょに、絶対参加します

まゆみさん、ssさんへ
悪乗りしすぎは、お許しください
シュガー

★No title

ホッチキスは、ともかく乳首貫通は痛そうです。貫通したのを抜くところも見たかった~。

2穴のフィストはすごかったです。
怖い~と思いつつ、フィストする側の職人技にびっくりです。
うずいてきます。
いい動画をありがとうございます。

★No title

■シュガーさんへ
激務が続き、体重も落ちています。残業時間も80時間越えであります!!
もうSM動画が唯一の安らぎです(-_-;)

■かな☆彡。・
かなさんの動画も中々でございますよ♪

★No title

久々のコメをいたします。
SSさま、凄い動画を探してくださってありがとうございますぅ
主人と二人で見て、大興奮でした。
釘とかフックは煮沸消毒出来そうですけど、ホッチキスはダメですね、衛生面が気になるヘたれなM妻です^^;
あぁ。。。乳首を激しくいじめていただきたいです^^

★No title

■菊乃さんへ
ブットイのをブッスリいきますか?
海外のアプロダで、WHIPとかPAINEとか入れれば、動画はザクザク出てきますよ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク