2010 8月の九州SM情報

繁忙期であり、休日出勤やサビ残もあり、もう疲労のピークであります(;´Д`)

なんか色々と考えちゃいますね・・・もうお金は大して欲しくないんですよ。

欲しくないといっても、贅沢するためのお金という意味ですけどね(笑)

飯喰っていくくらいで十分で、イザという時の為に軽く貯蓄はできるレベル。

高級車、持ち家のためのお金はいらない。

ここ最近の報道でよく目にしますが、新入社員アンケートでは、海外赴任に対してNOが半分以上なのだそうです。

人として生まれてくるにあたり、日本は世界最高クラスであるのは間違いないでしょう。

全てが満たされているので、ハングリー精神が欠如しています。

で、僕のような第二次ベビーブーム&バブル世代が疲れ果てていると。

辛い現実から目をそらし、今月も楽しいSMの事を考えるとしましょう♪

■福岡
おっ!シャドーフェイスからいなくなった阿修羅さん、下記店舗で発見!!

ですよね?

CREATIVE/MB

サディスティック/MBさんも、サンクチュアリ/MBさんも、入店と退店情報が出ておりますね。

桃華/MBさん、8/1で三周年という事でイベント♪

■北九州
キャロルクラブさんが10周年!

その他、店舗も元気です!

■熊本
全部元気でした♪

■鹿児島
黒薔薇、サンクチュアリーさんOK!赤ヒ月さんは、相変わらず募集中のみ。

■大分
シーザーさん、ミストレスさんOK!

■長崎
マグロ職人さん、セクシーさん安定!

■宮崎
変態友の会さん安泰!

■佐賀
スタールージュの女王様系がヤッパ出ていないよう・・・M系は出勤していますね。

サンクチュアリさんも、佐賀は一人ですがカバーされています♪

バーDRACHEさん、リストから外しました。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク