SM事件簿28 SMクラブの元オーナーの女を脱税の疑いで逮捕

東京地検特捜部は4日、所得税約1億2000万円を免れたとして、所得税法違反(脱税)の疑いでSMクラブの元オーナー稲垣桐子容疑者(46)を逮捕した。

稲垣容疑者は東京国税局が強制調査(査察)中だった06年12月に国外逃亡。

ハワイで米当局に身柄を拘束され、犯罪人引渡条約に基づき特捜部がこの日、身柄の引き渡しを受けた。

逮捕容疑は、知人の男(40=別の所得税法違反罪で有罪確定)と共同出資した、SMクラブからの利益分配金の収入を申告せず、05年までの3年間に約3億3700万円の所得を隠し、所得税約1億2000万円を免れた疑い。

捜査関係者によると、稲垣容疑者は東京都内にSMクラブ数店舗を経営していたという。

どこのお店のことでしょうか?

多分、事件簿20でお伝えした件でしょうね!

金額や年齢が、ほぼ一致しています。

逃亡しても、逃げ切れる物ではないでしょうに(-_-;)

でも、有り金取られるよりは、使い切ってから逮捕され、追徴課税されても「無いもんは無い!」とするほうが賢いかも(笑)

結果が同じであれば、いかに過程を楽しむかですもんね♪


暑いですが、皆様はいかがお過ごしですか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

暑くて死にそうです。

そんな中、奴隷様と温泉に行く私って……(苦笑)

今度、混浴露天に行こうかと思っていますが、ご一緒にいかが?

(。・_・。)ノ昨日SMサロンいきましたよー。
ssさんがよだれもんだったと思われる…
前回意気投合された
〇〇〇さんが
鞭(めちゃ気持ち良かったです)
あと
コレクション写真を見せていただきましたぁ♪
いっぱいいろんな方にかまってもらったので(。・_・。)ノ
しんでもいいかも…とか絶対思わないけど(笑)
充実してましたぁ♪
尿〇は拡張してません(。・_・。)ノ
乳にまち針で飾ってもらい(笑)
笑ってたら
一部地域からひかれてました(^-^;

★No title

■Rcさんへ
まさか、僕のお尻を狙っていませんよね・・・(-_-;)

■みけ猫♪
あーいいなぁ(>_<)
仕事の奴隷になって、滅私奉公しております・・・。

(。・_・。)ノ詳しくはmixiに書くので、うらやましがってください(笑)


次回のサロンも道具の持参をお願いしてしまいました♪
いやぁ(。・_・。)〇〇〇さんは
すごいっす!

話は変わりますが…私の友達がssさんをカッコイイ!と
いってましたよー。

★No title

■みけ猫♪さんへ
ミクシィが復旧作業中(笑)

>私の友達がssさんをカッコイイ!と
ツイッター、ミクシィなどで『真実の情報』の拡散を願いします!

(。・_・。)mixiは今もつながりませぬ。
日記の続きが更新できず
難儀してまふる。

わたくしの(笑)微々たる力では難しいので(。・_・。)
とりあえず
真実の再確認を行い(笑)
次回サロンで傾向と対策を考えましょうか。

★No title

■みけ猫♪ さんへ
今日もダウンしていますね!

育成ゲームのアプリで遊んでいる方々は、もうきがきじゃやないでしょう(笑)

書き上げた日記が消えがっくりです(ノ_・。)
なので
(。・_・。)夜勤中
職場のPCで一気に書き上げました(笑)

育成ゲームはきりがないからやめました(^-^;私は

★No title

■みけ猫♪さんへ
今しばらくは、不安定そうですねぇ(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク