泉美木蘭

Mオンナの手帳
記憶の中で、別々だった物が実は繋がっており、それが何かの拍子で判明してビックリΣ(´∀`;)

そんなアハ体験をいたしましたのでご報告。

先日、本屋にて『エム女の手帳』という本を見つけました。

棚にある本の題名を見ながら横移動していたら、こんな題名が飛び込んできたので、もう本能的に手が伸びました(笑)

泉美木蘭さんという方がお書きになっており、実際の体験談を元に書かれたM嬢小説でした。

全部立ち読み(スンマセン)してしまい、買わなかったのですが・・・とっても面白かったんです。

軽妙な文章でスラスラ読めるし、物語を通じて表現したい『SM』のフィーリングが実に僕好み。

性愛の部分ではなく、なぜSMだったのか?というものを描き出しています。

根っからのMではなく、借金返済の為に飛び込んだ世界。

だからこそ、自分と業界とお客を、俯瞰して眺められたのかなと。

非日常にて、日常を送る。

面白すぎて、立ち読みで最後までいってしまいました(-_-;)

帰宅した後、気になって作者をネットで調べた所・・・有名芸人の妻だった!ただいま離婚協議中とのこと。

有名芸人って誰?

とまた検索をかけて調べたら・・・小梅太夫じゃないですかΣ(´∀`;)

koume.jpg

それだったら、この奥さんをTVで見たことがあります!!

あの一発屋は今!なやつで、小梅太夫が現在の状況をレポされてたのを見ていました。

いつもは見ない番組ですが、チャンネルが偶然そこだったんです。

演出なのか素なのか、小梅太夫は完全なダメ人間で、奥さんのライター活動で糊口をしのいでいました。

奥さんとの夫婦喧嘩シーンなどを経て、他の一発屋芸人と海の家を経営する企画へ。

気になって、この辺までは毎週のように見ていました。

その一発屋だらけの海の家でも、ブッチギリのダメ人間でしたけども(笑)

あん時に出ていた、美人妻だったんだと記憶がリンクされアハ体験!

小梅太夫のくせ(偉そうですが・・・)に、美人の嫁さんやないかい!と思ってたんですよ。

泉美木蘭

それが元M嬢で、小説のような事をしていたと思うと、浣腸をタタッこまれヒィヒィ泣いたンか?と非常に興奮いたしました。

文庫になるときに『エム女の手帳』へ改題されてますね、元は『オンナ部-M嬢すみれのちんぴんファイル』です。

オンナ部というサイトもお持ちで、もう有名なんですね♪

ツイッターもされています。

無事に離婚成立したようでメデタシ!

このあと、業界へ復帰してくれれば最高なんですけどね♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦の結びつきとSM

 今までお会いした方々の中では、SMのキッカケとして、 ”元々興味を持っている”ところから始めたというケースが圧倒的である。  だが、”夫婦”という一つの枠組みから見た場合...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんな過去記事に恐縮ですが…エム女の手帖を読んだことを書くので、文中リンクさせていただきますm(__)m

★No title

■KIRAさんへ
どうぞどうぞ♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク