顔面騎乗に花束を! レビュー

M視点からSMについてお書きになっている、有名ブログ『マゾヒズムに花束を!』のHomerさんが監督になった!

初監督作品、オメデトウ御座います♪

以前お伝えした件ですが、その作品『顔面騎乗に花束を!』やっとこ購入し、拝見しましたのでレビューしたいと思います!

購入方法ですが、北川プロのオンラインショップ6,000円 → 5,000円で販売中♪

DVDのみで、ダウンロード販売はありません。

お近くの北川プロ取扱セルビデオ店でも販売されています!

エンディングのロール部分に、なんと九州SM情報局ブログとクレジットが!

少なからず影響を受けたものを、エンディングにクレジットいたしましたとの事。

うれしすぎて、何度も再生してしまいました(ノД`)

基本的に、僕はブログで紹介するものは『好きなもの』で、悪い部分を取り上げてまでは書きません!

自分が良いと思った『好きなところ』を、僕視点で感じた『その良さ』を伝えんがために書いています。

ただ今回は、次回作の参考になればと、いち購入者のお客視点で『辛口な事』も書きたいと思います。

Homerさんにとって、大事な大事な『作品』です。

その想いを十二分に酌んだ上で、書かせていただきます。


■お客視点からの不満点
結論から言えば、基本的な商業ベースから外れていることです。

ただ、Homerさんはブログでも仰っていますが、その部分は理解したうえで、あえて外しています。

まず細かい点ですが、表紙の構成とかですね。

顔面騎乗に花束を!

サンプルから変更されて、実物はこうなっています。

DVD_front_finish.jpg

上のほうが、陳列まで考えたら見やすい。

自分の美的感覚や意思が先なのか、購入してもらうお客への配慮なのかということですね。

商業として行うのか、自分のブログを書籍化ならぬ、DVD化の自費出版なのか。

前者なら配慮がいたるところに足らず、後者であれば許されるのですが、あとは定価6,000円に対する価値ですね。

それが各所に見受けられ、構成がブツ切りで『握ったチンチン』の扱いに困りました(チャプターで見れば、解消されるんですけども)

また、2時間に多くのことを詰め込みすぎで、頑張りすぎてしまっています。

ヌキ所を用意してくれているのですが、この撮りおろし部分の作りがいまいち(後述します)。

過去作品の名シーンは、さすが北川プロのハードさなんですけどね。

顔騎を責めとして捉えていれば厳しいものを見たいのですが、楽しいこととしての視点からなのか『ゆるい』んです。

Homerさんが北川プロで監督にと聞いたときは、ものすっごい『抜きエロビデオ』を作るんだろうな~♪と思っていました。

その先入観が、春川ナミオ研究といえる構成に対し、エロの部分を過剰に期待していた分マイナスに働いたかと・・・。


■良いところ
愛でしょ、『愛』それ以外に何が必要なんですか!

そういうことなんですよ(笑)

顔面騎乗、また春川ナミオさんの作品に対する愛、作品を生み出す作者への興味。

発信する側ではなく、僕たちと同じく見る=受け取る側から、知りたいことを代弁してくれています。

それをベースに、購入してくれた方へヌキ所もキチンと添えておられます。

ただそこが、前出の悪い部分ともなっています。

だから購入者がどういう目的でこの作品を見るかによって、評価が大きく変わってくると思います。

春川ナミオさんが大好きな方は、必ず買うべきだという事です。

一級品の資料となっているからです。

さらに、みずき桃香さんも、顔面騎乗も大好きだと言う方も必ず購入。

女優のみずき桃香さん(後述します)が素晴らしいですし、顔面騎乗へ対する考察や研究にしても一級品の資料なのです。

ただ顔面騎乗研究の権威であるHomerさんが作った、最強の顔面騎乗オナニー用エロ動画を期待している人には、強力にお勧めできいないと言うことなんです(>_<)

和気藹々と顔面騎乗が行われており、顔面騎乗を楽しんでいます。

これは僕の嗜好の問題ですが、責めとしての厳しい顔面騎乗を見たかったです(笑)

2枚組みにして、春川ナミオさんと、顔面騎乗と分けてもよかったかも。

楽しみ方はまだありまして、この作品は一度見た後に各所に注意して見ていただきたい!

いろんなパロやオマージュが散りばめられており、映画・音楽知識があればあるほど気が付きます。

表紙にしても、春川ナミオ作品にしても、ダ・ヴィンチ『最後の晩餐』のように隠しメッセージが!

好きを表現するのは、感覚を形にするということです。

無いものを、有るものに変える錬金術ともいえる難業。

好き勝手に批評しましたが、その情熱・偉業・労力に対して敬意を表します。

実に羨ましいです(>_<)


■みづき桃香さんについて
さすがHomerさん慧眼です!形状・質感・ラインともに、なんとも顔面騎乗にふさわしい尻であります(笑)

素晴らしいですね♪

インタビューや座談会の場を仕切など、頭の回転が速くて聡明であることも伺えます。

自分が下位の生き物で、みずき桃香さんが上位の生き物だと即座に理解し、自然と土下座したくなる『主』にふさわしいオーラ。

天性、遺伝ではなく天からその個人だけに贈られた天賦の才。

ビンビンに伝わってきました!


レビューを書くにあたり、DVDを繰り返し何度も見てM転しかかっており、背中をトンと軽く押されるだけでM道へ転がり落ちそうです。

福岡エロティカ所属、月野アンナさんになら奴隷化されてもOKで~す♪

待ってま~す(月野アンナさんFANの皆様、殺人予告とかなしでお願いします)


Homerさん、次回作のご予定は?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがとうございます

 痛いところ突かれてますがツボは外してない(^^)
だから読んでいて気持ちイイ~記事でした。
お買い上げ頂き、そしてエントリーに感謝です!

 全て事実だし、正確な分析、考察に脱帽致しました。

 僕は確かに、ご指摘の通りプロフェッショナルとは言えなかったと思う。自分の「こだわり」にこだわりすぎた。
  
 だけど、あえてプロ意識から、自分のこだわりを捨てた部分もあります。

 ちょっと言い訳がましいですが、本編部分のセッションについて、コメントします。


 僕は、プレイに関しては出演者のお二人にまるごと下駄を預けたのです。

顔面騎乗をモチーフにしたエロの世界を僕の演出で見せるより、息のあったこの二人のフリーセッションの方が、作品のクオリティは高まるだろうと思ったからです。

 それにやっぱり僕は素人です。SMプレイ的にもそうだし、映像制作という点においても経験不足からくる未熟な部分はどうしようもない。すでにAV女優的なキャリアも豊富なみづきさんにお任せするほうが、流れ的にもスースで、結果的に成功したと判断しています。

 今回は全てが初めての経験だったし、いい勉強をさせてもらいました。

 次回作のことよく聞かれますが、企画はアイデアはてんこ盛り状態ですけど、具体化の目処はまったくないですね。

 アマだからこそ、あそこまでやれたという気もしています。

監督自ら、こんなみみっちいコメントしてる時点で終わってるかも^^;;;

 SSさんのレビューを読んで、もっとお客さん目線の、買ってもらえるような作品を製作してみたくなりましたけど、もうこれっきりかもしれません。

 それにしても本当に励みになりました。どうもありがとうございました。


★No title

■homerさんへ
生意気に製作の苦労も知らず、色々と書いてすみません(>_<)

★知らなかった!

エンドロール・・・?

ああっ! 僕のブログタイトルも出てる!
見てなかったなぁ・・・
映画館でも終わったらすぐに席を立っちゃうモンで・・・。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■桃太郎さんへ
桃太郎さんも出てましたね♪

★No title

■鍵コメさんへ
メール送りましたが、PCからなのでブロックされてしまうかも・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク