東スポ官能短編小説賞に応募しました!

東スポ官能短編小説賞 

本日が締め切りですが、先ほど書き上げ送信いたしました。

子供の頃から、なんら変わらない・・・夏休みの宿題も、ギリギリまでしませんでした(笑)

今回もタップリ時間がありながら、各所は切れ切れで書いていて、繋ぎ合わせるだけの状態ではあったのですが・・・。

言い訳をさせていただきますと、仕事がものスッゴイ忙しくて(>_<)

以前からお伝えしていましたように、ここ最近はブログの更新すらな状況・・・。

とりあえず9月一杯まではこの状況でして、頭痛が発生し先週の土曜にMRI検査までするありさま(-_-;)

仕事から帰宅しても、休日も変わることなく頭が最高にボケていて、記憶がマジで混乱していました。

400字詰め原稿用紙×10枚で4000字以内が応募ルール。

なのに、8000字と誤解し、次に800字と勘違いして、ついに4000字だという事実に先週到達。

無駄な作業を延々と繰り返していました(-_-;)

書き溜めていた物が、もう全然4000字に嵌らないので放棄し、ストックの中から4000字に近い書きかけ小説をピックアップして、それをイジる事で何とか間に合わせました。

長編のつもりで書いていたので、もうHシーンに行くまでが長いの何の(笑)

短編なので、Hシーンをすぐに始めなくては書ききれない。

余分なところをカットしまくり、繋ぎ合わせてから過不足を調整。

書いてみて分かりましたが、4000字に収めるのは非常に難しい。

いきなり「ぐへへ、奥さんをレイプしまーす」とか、レイプシーンから始めると、冒頭からエロシーンが全開で書けはします。

でも、そんなのってねぇ・・・。

エロに行く必然性、エロシーン、落ちで構成したいのですが、この配分が難しい。

ワードで書いて、文字カウント機能で文字数をチェックしながら、削ったり付け足したり。

本当なら、こういうシーンが入ってこうなって、落ちはこうだったのに・・・という作品をスポイルしての完成。

残念ながら、自信作とまではいきませんでした(´・ω・`)

何度読み返しても削る部分がなく、落ちがものスッゴイあっさりで終わります(笑)

なんて駄目な人間なんだ!

しかし、お酒が呑めないので、ヤケ酒をあおる事もできません・・・。

発表は9月下旬です!

先に応募された先輩方、応募した小説を交換して読み合いっこしませんか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 つまらんAV見てて、それで駄文を書き、UPし、ついでに見たら。
そう、応募したの。連載されれば「先生」です。
 メール貰っていたね。

 なんだ。心配して損した。ちゃんと決まっていたんじゃない。(よいしょ)
 
 連載されたら、東スポから夕刊フジに競馬の予想は移動。(馬柱見るだけで同じなんだけど。)
 フジに私の予想紙が変わること、お祈りしております。

★No title

いろいろお忙しいようで
いつもここのブログ楽しみに見てます
いろいろガタが出てくる30代
バリッと乗り切って下さい

★No title

■eConomyさんへ
毎日、馬を見てデータ見て研究しているのが競馬新聞です。素人があれこれ考えるより、プロの言う事の方が正しい。

そう思って新聞どおりに買いましたよ・・・当たりゃーせん(-_-;)

■オレンジさんへ
ブリッとお漏らししないように頑張ります!

★No title

お疲れ様でした。
体調の方はいかがですか? 大丈夫なのかな?
そちらの方が心配です。

そうですか。
無事応募出来ましたか。
そうなんですよ。
結構、いやかなり『4,000字』は難しいです。
やっぱ、プロのようには行きませんね。

んで。
読んでみます?
きっとつまらないと思うけれど。

★No title

■RCさんへ
交換しましょう♪
メールを出しますね!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク