SM事件簿ミニ7

立腹した女が命令、男を全裸で駅前歩かせる

神奈川県警緑署は31日、ともに横浜市緑区に住む無職の男(21)と女(22)を、公然わいせつ容疑で横浜地検に近く書類送検する方針を固めた。

捜査関係者によると、男は、女に命じられ20日午前0時頃から約15分間、終電間際で人通りの多い同区のJR横浜線十日市場駅前などの道路約350メートルを全裸で歩いた疑い。

通行人の通報で駆けつけた同署員が、男を同容疑で現行犯逮捕し、その後、釈放していた。

同署によると、2人は昨年1月頃から同居しており、女は「男が働かず、マンションの家賃を滞納するので、辱めてやろうと思った」と供述。

「服を全部脱げ」「自転車の後をついて来い」などと男に指示。

女が運転する自転車の後を全裸で歩かせた。

男の服は自転車の前かごに入れていたという。

男は「前にも一度やらされたことがある」などと供述している。

調べに対し2人は「ばかなことをした」などと反省しているという。

捜査関係者は「前例のない事件。草食系男子が増えているというが、ここまで言いなりになるのは理解できない」と、あきれていた。


マスコミや警察の発表を、鵜呑みにするほど子供じゃありません!

実にキチンと躾をされ、命令に忠実な奴隷ではありませんか。

お二人ともお若いのに見事♪

まあ、そこまでないにしても、この二人はそれぞれが言いようのない興奮を覚えていたのでしょう。

二度目という事で、一度目に『命令に従わせる支配の味』を女性が、『命令に従う被虐の味』を男性が憶えてしまったんでしょうね。

お互いが、またあの興奮を味わいたいと思っていたのでしょう。

そしてその時は来たと(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おっしゃるとおり!!

★No title

■ととさんへ
ですかね(笑)

★No title

気になるのは首輪と手綱の有無ですね♪

★No title

桃太郎さんに一票!

★No title

■桃太郎さん
記事にしませんでしたが、海外でそういうカップルがニュースになったものがチョイ前にありました(笑)

■RCさん
この、何なのこのキモチ、この高揚感、と戸惑っているウブイ人たちを想像する方が萌えます(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク