サディスト脳

サディスト脳の輪切り
これが変態の脳みそです♪(*ノ∀ノ)イヤン

こんな所まで見られたら、もうお婿にはいけません!

責任を取って、だれか貰ってください(金持ちで美女の方)。

8/28に朝からMRI検査に行ってきました。

下部にある、異常無しの診断の通りなのでしょうが・・・僕には異常無しと伝えているのではの懸念。

診察後に親からTELが無いので、親族に連絡のケースはなさそう(笑)

肩こりなどの筋肉性、眼球疲労、精神的ストレスが頭痛を引き起こしているようです。

首と腰のレントゲンも撮りましたが、首の骨は通常より長いといわれました。

でもプラス面もマイナス面も無く、事実として標準より長いというだけ(笑)

あと、腰ですが、一番下の椎間板が潰れておりヘルニアでした。

これは分かっていましたので、姿勢や筋力に気をつけることにしましょう。

脳関係の専門家がブログ読者にいるとは思えませんが、変態脳のサンプルとして提供いたします(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ご注意

あなたの脳は妄想部分が異常に大きいですよ。このままですと正常部分を圧迫して変態になります、すでにその兆候があります。

★No title

・・・だから死ねば良いのに。
(笑)こんな事、ここに書くのは私くらいでしょう。
満身創痍でこんなもん続けることはないよ。

「休む」って書いて3ヶ月くらいホットイタラ良いんだ。

某女性にSSと私の軽井沢行きSM旅行を希望しておいたら、まったく無視されました。
サディストの頭(男ネ)はそういうもんで、足りていたらいらないし、足りない場合、それ以上を望む。(私の分析ではちゃんと、そう見えます。脳の輪切り。)

 内はまもなく再開予定。・・・もう、1ヶ月休もうか

★No title

とりあえず一言。

『お大事に』

★No title

■ぴーさんへ
脳全体を覆うように、妄想の影が見えてますね(笑)

■eConomyさんへ
働けど働けど・・・石川啄木ですよ(>_<)

■Rcさんへ
一応、40過ぎまで検査しなくとも大丈夫らしいです。40過ぎると100人に3人の割合で、大動脈瘤が見つかるそうです。

先日同じようにMRI画像撮ってもらいましたが異常ナシ…
但し記憶力低下で70代半ばの記憶力しかなかった…
脳内血管も異常ナシ…
ついでに下半身機能低下!?で最近はやる気ナス…
上げ挙げ処方箋頂きました!

(。・_・。)ノとりあえず
アルツハイマーではなさげです。
海馬はしっかりしちょん

★No title

■にゃんたさんへ
ドーピングやないですか!
僕も亜鉛でも飲むかいな・・・。

■みけ猫♪さんへ
健康1番です(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク