なめたけ

n-25.jpg
新たな花が咲きました。

なんと!平成生まれ!19歳の土手です♪

咲いたのは蓮華(蓮の花)。

彼女は「なめたけ」と名乗り、僕へメールを下さいました。

SSさんのブログがキッカケで、自らの土手に刺青を入れた・・・と。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

どどど、どう言う事ですか?と返信して、やり取りが始まりました。

東京に住む彼女は、刺青に興味を持ってネット検索をしているうちに、僕の土手刺青コレクションにたどり着いたそうです。

そこでカリスマ達の土手を見ているうちに、カトレアさんの土手に魅入られ、自らの土手に自らの意思で刺青を彫ったのです。

僕のブログが無くとも、なめたけさんは刺青を土手に彫ったかもしれません。

しかし、僕の土手刺青コレクションが、決断のキッカケとなる影響を与えてしまったようで・・・。

誇らしいのと、なんか申し訳ないと思う気持ちの狭間でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

彼女は主人もいませんし、奴隷でもマゾでもありません。

ただ、カトレアさんの土手に『美』を見たのです。

女性のシンボルに咲く蓮華。

彼女いわく「汚いところには、キレイな蓮華でしょ!」と若さを感じる元気な返事♪

確かに仏教では泥水の中から生じ、清浄な美しい花を咲かせる姿が、仏の智慧や慈悲の象徴となりました。

その汚いといっている場所に突っ込みたくて、土下座までして「頼むから、1回でいいからヤらせて!」と、男なら100回は口にする台詞です(-_-;)

そういや、あの部分を観音様と呼び、両手を合わせて拝むこともあり、仏教的に繋がりが(笑)

見事なパイパンですが、クリトリスフッドにピアスを入れる為に剃ってから維持。

ピアスはもう抜いたそうですが、「年をとってもパイパンは続けます!」と力強いお言葉♪

今はまだマゾな経験はありませんが、ピアスや刺青と潜在的に持っているかもです。

彼女の蓮華を摘み取り、所有し愛でるのは誰なのでしょうか?

羨ましい男がいるもんです(-_-;)

カトレアさんがHPを閉鎖し、そのことも心配しておられました。

私も同じくです。

お元気なのでしょうか(>_<)

カトレアさんの種は、新たな土手に華を咲かせましたよ!

n-27.jpg

なめたけさん、メールをありがとうございました♪

ブログを書くやる気ゲージが満タンです!!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

美しい蓮華の華、見事です。
彼女の心意気に乾杯!

小生も土手にタトゥーを入れていますがこちらは見事な蓮華です。こんなところ(土手)でもスーパー銭湯や温泉で肩身の狭い思いをしています。この女性もこれから強く生きていく覚悟が必要ですが、我々としては仲間が増えて嬉しい限りです。

★No title

初めてコメントさせていただきます。

ほぼ毎日、ブログ拝見しています

蓮華 美しいですね。

自ら入れたというところが素晴らしいです。

綺麗に大胆に咲き誇ったという感じですね。

★No title

■Rcさんへ
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

■主任さんへ
ドンドン増やしていきましょう(笑)

■大藪さんへ
初めまして!コメントありがとう御座います♪
初コメントしたくなる、素晴らしい土手と刺青であったということで、なめたけさんも喜んでいるでしょう。

お久しぶりです。カトレアです。主と別れて4ヶ月が経ちます。私のタトゥーを見て、土手にタトゥーを入れたと書いてあり、驚きました。なめたけさん、素敵な花ですね。
主が居なくなり自信をなくしていましたが、なめたけさんの花に元気貰いました。


★Re: タイトルなし

事情は分かりました・・・。
色々と合ったんですね(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク