2010 9月の九州SM情報 追加

福岡に新しいお店がオープンしていたとの情報が!

たくたくさん!ありがとうです♪

shlg2000000896pc.jpg

マグロ倶楽部/MB

長崎に、まぐろ職人というお店がありますが・・・関連があるのか?

長崎のまぐろもHPはパンチが効いていますが、福岡の方もバナーのセンスが(笑)

顔!顔!表情がイッちゃっていますし、マグロというよりサメに見えます(笑)

お店のテキストも秀逸で、当店はSM店ではありませんと。

一瞬戸惑いましたが、SM店ではなく、M店だといいたいわけです。

下記がテキスト。

濃厚な時間を堪能出来るデリヘルがグランドオープン!Sの方のご利用はお断り致します!
M狩り!!強制という名の支配…責められる悦びを堪能出来る『マグロ倶楽部』がオープン!

※当店はSM店ではございません。

Sの方のご利用はお断り致します。
責められるという最高の時間を堪能したいMな殿方!今すぐ同店へお電話を!

【無料メニューリスト】
☆ペニバン(強制フェラ)
☆剃毛(強制剃毛)
☆強制レイプ
☆強制クンニ 
☆聖水(強制飲尿)
☆唾液(全身唾液責め)
☆アナル(強制ペニバン)
☆手足拘束(アイマスク、縛り)
☆乳首責め(強制洗濯バサミ、リップ責め)
☆睾丸責め(輪ゴム、洗濯バサミ)
☆強制浣腸 
☆強制奉仕
☆強制連射
☆言葉責め 

これで60分13,000円と安い!※オープン価格なので期間限定か?

初めてのかたは、指名料無料になるようです。※HPの割引チケットの項目に記載アリ。

価格破壊でブレイクするか?

利用された方がいらっしゃったらレポ下さい♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 いつも興味持って楽しく拝見させて頂いております、九州SM情報ブログ愛好家の比呂子と申します、女性ではありません女装子です。

 SMが好きでもともとS男性だったのですが長年のSを経て、10年ぐらい前から自分好みの奴隷女を自分で演じております

 そして瞑想をリアルでも経験、今は女装マゾに嵌っております

 恥辱画像掲示板に乗せましたのでもし良ければ御覧くださいませ

 「土手刺青蒐集家」比呂子もそうなのですがそこまでは出来なくて

 刺青シールなら御座いますので・・・

 変態女装子なのにいきなりのコメントすみません、興味なければ削除してくださいね


 

★すみません

 すみません、メールアドレス書いていましたら・・・

★No title

ごめん。メール届いたかしら。β版とかにしたら、ずーと、送信中。面倒くさくて落としたら、送信済みに入ってて・・・。

上の記事は読んでません。(九州の事情なんか知らん。)
ただ、高知の土佐市・・・わいえふ工房さん、へぇーと思って、今度伺うかもしれません、って掲示板に書いて置いたんだけど。・・・見に行こう。

★試そうかどうか

まよっています

★No title

■比呂子さんへ
女装子とは、お珍しい!初の訪問者では無いでしょうか?

>自分好みの奴隷女を自分で演じております
これ非常に良く分かります。僕のMの部分はまさしくこれです。

■eConomyさんへ
メールいたしました♪

■アクションさんへ
今なら指名料無料も。1.3万もHPを再読したら期間限定ですね、本文を修正します。

いつかやってみたいのですが、おい!九州SM情報局のブログ主だ!その証拠に今からTOPページを書き換える!確認してみろ!一番良い子を寄越せ、ブログで悪口書くぞ!

こんな性質の悪いことをしてみたい、いけない誘惑に駆られます(笑)

いえいえm(_ _)m いつも楽しく見てます。

★M&M

というお店が中洲にできました

★No title

■たくたくさんへ
ドモです(>_<)

■アクションさんへ
M&Mっすか?
スグに調べてみます!!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク