2010 9月の九州SM情報 追加×2

今月3回目となる九州SM情報の更新です!

アクションさんからの情報です!オツです!!

福岡に新店が、またまたオープン♪

嬉しいが、忙しいッス(>_<)

9/11がグランドオープン!

なんと東京は渋谷から中州へ殴りこみ!中州M性感店M&M/携帯HPさんです♪

SM界の黒船となるか?

調べてみましたが、恐らく渋谷ダイアナ/携帯HPが本店かと。

女性の写真と名前が同じです。

M&MのHP掲示板にて、系列であるとの回答を確認!

そのうち東京の方々が、出張で福岡に来てくれるようです。

お店は出張ではなく、お店が中州にあります。

9/20記述を修正いたしました。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

本当にカトレアなのですが、無視されているようなので、SSさんのアドレスはどこにあるのでしょう。携帯から見られません。ご連絡頂けないでしょうか。

本当にカトレアさんなのか!?
別れた?御主人様はどうなされたんでしょうか?気になります
何にせよ御自愛下さいカトレアさん

本当にカトレアです。彼はいろんな女性を募集し、ピアスやフィストをして楽しんでいますよ。知らなかったのは私だけだったのでしょう。たー坊さんに今のカトレアタトゥーを送ります。それで信じて下さい。

たびたびごめんなさい。信じて貰いたくて。SSさんにも画像送ります。それで信じて下さい。どこに送ればいいですか?

貴重なものありがとうございます!カトレアさん!
ssさん本人です!ご連絡を!

この掲示板の本領発揮ですね。カトレアさん、みんな心配してる感じですね

★No title

■カトレアさんへ
ご連絡差し上げました。

■ター坊さんへ
スイマセン、スグに返事が出来なくて。
カトレアさんとは連絡が付きましたよ♪

■たくたくさんへ
憧れの対象に対して、どう憧れているのかを語り合う場所ですもんね(笑)

俺のほうが!という、アニメオタクならぬ、SMオタクの集いの場です(>_<)

ご連絡頂きました。
皆さん、ありがとうございました。

★No title

■カトレアさんへ
僕も聖人君子ではありません。ゲスな考えも持っています。そこまで調教され、肉体改造までされたうえで別れたM女性。

そのごどういう人生を歩むのか?新しい主が出来たとして、前主人の所有物の証であるカトレアさんの刺青をどうするのか?

こんな事を考えて興奮している、罪深い私を許してくださいT0T)//†アーメン

★No title

久留米 M女専門店できました

★No title

■アクションさんへ
情報ありがとう御座います!調べます!!

★エロチカの夢乃さん発見

エロチカ辞めて今エルくらぶに在籍中


顔騎がハンパかった

まだ在籍してるみたいだが、本人の都合で出勤してないみたい
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク