Mie

201009160006494a3.jpg

脅威の進化、深化、新化をスピードを誇り、どこまでも堕ちていくMieさんを紹介させていただきます♪

こうして文章をしたためている間に、奴隷契約書、セプタム(鼻輪ピアス)が追加されてしまいました(-_-;)

僕がグズなのもありますが、書くのがおっつきません(笑)

遅ればせながらですが、SMオタクが魅力を語ります!

Mieさんがご主人様と出会われて、なんと!まだ6ヵ月なんです!

・ニップルピアス 5ヶ月目
・ラビア・フッド 3ヶ月目
・セプタム 6日目

20100916111534d6b.jpg

gomu.jpg

IMG_8074.jpg

それまでSMなど触れたことも無い女性が、たった6ヵ月でここまで来ちゃいました。

主の手腕もさることながら、MとしてのMieさんの資質もダイアモンド級!

底なし沼のように、主の欲望を飲み込んでいきます。

その6ヶ月の心の変遷が、実に見事な筆力によって表現されているのです!

心と体を改造されていく不安と痛み、支配され服従する事に感じる喜びと葛藤。

変わっていく自分を、克明にしたためた一級品のレポートです!

文章にかなりの淫語を使われておりますが、以前から知っていたのか、教え込まれたのか?

言葉のチョイスは下品(誉めてます)なのですが、下劣ではないという絶妙のバランスが秀逸!

その筆力に関心いたします。

~AMABILE~ 御主人様に思いを馳せて…

もう、Mieさんは以前のMieさんではありません、僕がお墨付きを出します!変態マゾとしか言いようがないでしょう(笑)

この調子だと、スグに土手に刺青が彫られてしまいそうです♪

九州出身のMieさんは我等の誇り!

故郷に錦を飾る=土手を飾っての東京よりの凱旋!お待ちしております♪

1度に書ききれなかったので、第2弾にて一問一答と蔵出し画像などをお届けします!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

あれ、まだコメントがない・・・。

私は初めて、ここから飛びました。(SS君はすごく、文章上手になったと思います。)今日、祝日でしょ。・・・休養中で詳しくは知りません。

 この女性、理科系の頭をお持ちですが・・・。
 文章も巧みです。

 でも、だんだん受けなくなるのかなぁ、と少し。(格差社会のせいだぁー。)

 このコメントは突然、消える場合があります。

★No title

■eConomyさんへ
eConomyさんに誉められたのって、初めてでは無いでしょうか(笑)

>理系
僕もそう感じました。文章が軽やかなのに理路整然。これは学んで身につくテクニックではなく、天性なんでしょうねぇ・・・羨ましい(>_<)

★No title

小説誉めたでしょう。(大笑)

★No title

■eConomyさんへ
でしたね(笑)

★No title

mieさんのブログがなくなってますよー(>_<)

★No title

■774さんへ
mieさんですが、事前にメールはいただいてました。
次のステージに行くとのこと。
終わったら発表されると思います♪
しばし待ちましょう!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク