Mie 2

20100625221343c8c.jpg
お待たせしました!Mieさん第二弾です♪

Mieブログでは、現在のことが克明に記されていますが、過去の事は殆ど明かされておりません。

当然知りたくなるわけですよ、スピード違反ともいえる調教の背景を!

ご主人様はどのような方で、どうやって出会い、どのようにして堕とされたのか。

宇宙におけるビッグバンの部分ですよ(笑)

ということで、蔵出し画像と供に一問一答を!

■主人と出会う前
SM経験や、マゾ奴隷だった時期があるのか?
以前の彼氏と、お遊び程度のプレイはしたことあります。
しかし、奴隷だったり、主従関係を結んだ事はありません。

SM行為は未経験だが、アナル経験はあったのか?
浣腸、AFはやった事ありますが、快楽とは程遠く我慢してるのみでした!

そういった行為で、Mだと自覚はあったのか?
うーん。。。
自覚はしてなかったんですが、SM要素の本や雑誌、動画等を見て興奮してました。
妄想だけの世界でしたね!

未経験時のSMへ対する知識やイメージは?
知識なんてないです。
憧れだったり、興奮材料ではあったけど、私とは全く別の世界の人達がやってる事!って思ってました。
実は今でも、主従関係を結ばれてる方のブログ等を見る度、私とは別世界の人達で、私はここまで変態じゃない!って思ってます。。。

IMG_7726.jpg

■主人との出会い後
出会いのキッカケは?
バーでのナンパ!?でした。
たまたま席が隣になり、一緒に飲んだのがきっかけです!
御主人様はその時からマゾだ!と思ってたらしいですが。。。
会って何度目かの時に、会って早々にストッキングとパンツをトイレで脱いできなさい!!と命じられましたから。。。

ドSだと知ったのは?知った後のお気持ちは?
初めて会った時がお酒の場でしたので、最初からSMっぽい話しはしてました。
しかし、主従関係を結んだりするような感じではなく、ただのプレイだけがSなのかと思ってました!

SMプレイのキッカケはどのように(笑) 唐突に?話をされた上で?
最初からそんな話しをしてたので、何度目かに会ってストッキングとパンツを脱ぎなさいっ!て言われた日に、流れに任せて。。。
でも、その日は麻縄で縛られてオモチャで遊ばれた程度でした。

SMが初プレイだとして、その感想は?
初プレイの日は、挿入行為はなし!
御主人様は服を着たまま、私だけ弄られて終りました。
なんで入れてくれないんだろう。。。魅力がないから??なんて不安になったのを覚えてます!

日々の調教への思い
当初は、ただ御主人様の欲求を満たすだけのオモチャかよ!なーんて、思ってたから争いもありましたし、なんでこんな辛い事させるの??って思ってましたが、今はその辛さより、その事によって御主人様が興奮したり、喜んでくれたり、楽しそうにしてる事の方が嬉しくて、何でもとは言わないけど、ある程度頑張れるようになりました!

だから、私はマゾでも変態でもなくて、御主人様がただただ好きで、何でも答えたい!って思ってるだけの普通の女だと思います(笑)

好きな事、苦手な事
何でも好き
ただ、苦手なのは蝋燭です。。。

忠誠と服従を誓い、奴隷となる事へのキモチ
主従関係ってどんな?って思いと、ただの性欲のはけ口でしょ!?って初めは思ってたけど、今は明らかに違います。
そう思えるまで、口論が絶えませんでしたけどね。。。
でも、私が思ってる事をぶつけても、ちゃんと言葉と態度で示してくれました。
そんな積み重ねがあったから、この人奴隷になりたい!って思ったのかもしれません。
また、私は今の御主人様の奴隷になることによって、今までない幸福を味わう事が出来るようになりました。
まだ、奴隷になり服従することによって、1番の味方が御主人様のような気がして、前より仕事もプライベートも頑張れるようになりました。

精神も肉体も変えられていくことへのキモチ
今でも戸惑いはあります。
どんどん、変態になっていく不安。でも、今まで妄想でしかなかった事が実現していく事への興奮!期待!
そして、会った当初。
私がピアスを開けるなんて全く想像していませんでした。
しかし、ピアスを開けて、より御主人様の物になった気がして嬉しくて興奮してしまいます。
今現在、セプタムを入れたい!って言われてます。
鼻輪ですよ。。。
でも、鼻輪を付けて、その輪っかにチェーンの手綱がついてる事を想像するだけで、逝きそうなほど興奮してしまいます。
まだ、怖くて踏ん切りがつきませんが。。。

あと、タトゥーとかも憧れはあります。
まぁ、これは先の話ですけどね!
だから今はタトゥーシールで楽しんでます!!

IMG_3868.jpg

ここまで急激な進化=深化ですが、なぜだと思いますか?
ただ、御主人様を愛してしまったから。
それに尽きると思います。
それとも、元々そういう要素を持ち合わせてたんですかね。。。!?
自分でも、こんなに早く今の関係になるとは思ってませんでした。

運が良いのかもしれません!
御主人様との出会いは運命だと思ってます!

会った時も、御主人様は以前の奴隷さんと終ってしばらく経ってる時でしたから!

IMG_2783.jpg

自分の考えを簡潔にまとめて表現する。

これは稀有な才能なのですよ・・・それに四苦八苦している人間からすると、軽やかに筆が踊っている感じが羨ましい(>_<)

M女性としてだけではなく、Mieさんの魅力ですが、陽気でジメジメしていない所ですね。

M女性としては結構珍しいと思います。

どちらかというとシットリ系の方がM女性には多いかと。

陰惨になりがちな、いや普通の人から見たら確実に目を向けたくなるような行為がですよ、Mieさんがお書きになると軽いエッセイのような♪

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日なのですが、「鼻輪がいいね」と主が言ったから九月十四日はセプタム記念日といった感じ(笑)

客観的に自分を語るMieさんのブログですが、今はまだ見ぬ後輩となるM女性達のバイブルとなるでしょう。

そういやFC2も書籍化とかありましたね?オファー・・・エロには来んか!?

■Meiさんのご主人様へ!

蝋燭に苦手意識があるようですので、蝋燭調教をお願い致します(笑)

こうしている間に、もう苦手意識が克服されているかも?

SM界きってのスピード狂ですもんね(笑)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

素敵な女性がまた一人、お仲間に加わりましたね。
TATOOが入るのも時間の問題かな?
彼女jの成長がとっても楽しみです。

★No title

面倒になったので消しときました・・・とさ。

★サイコ~

いい眺め!

★No title

■eConomyさんへ
僕からメールしましょうか?
このコメント欄では気がつきにくいですし・・・。

■アクションさんへ
ですよね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク